ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

9月11日独り言

昨夜久し振りでイッテキも飲まず?飲めず?
現地の新風邪薬飲み・・・毛布かぶって・・
ぐ~~~っすり~~~汗び~~~っしょり~
ガキの頃の寝ション弁思い出しました。
 
 
寝ション弁ガキの頃の日課でした~
何しろ食うものが無く水ばかり、出るのはション弁ばかりなり!
今朝はいく分良くなった気がする~~~
ありがたい・・・持病の腸閉塞で手いっぱい?
なるべく他の病気は来ないでほしい。
 
 
酒も少し控えてみるかな?4年前医者に・・・
少し酒を控えるように・・・と云われてたの今頃思い出しました!
のど元過ぎれば熱さ忘れる?頑固頭になっちまった!
もう一度小学1年生から・・・やり直します。
 
 
私・・・・・神田さ~~ん生きてますか?と呼び鈴!
神田・・・・・そのセリフ私のセリフです。
おじさんそろって波際へ~座ろうとしたら、3人?
何時の間に私の背後に背後霊?ではない小池さん~
こんなにタイミングのいい、風船おじさん初めて?
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
少々雲があるもののいいお天気です。
カモテス、レイテが、霞んで見えます。
時・・・場所・・・によって刻一刻と景色が変わる~~
大自然界の妙味、迫力?芸術?
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
今・・日付が変わり~午前1時ぼ~っとした頭で~~
苦手なブログと格闘中身体は少し悪寒を感じています。
寒~~い!先ほどナオちゃんのブログ観て・・・
可哀そうなペッタンコちゃん、それに付き合わなければ・・
ならないナオちゃんも可哀そうだけど~~~。
 
 
何か悲喜劇になっていて・・笑うに~~笑えず~~
大笑いしてしまいました~これが笑点なら座布団5枚!
もしできたら・・私もペッタンコちゃんのとなりに~~
寝かせてもらい・・・点滴打ってもらいたい?
 
 
ペッタンコちゃん程の熱はありませんが・・・
かれこれ1週間頭ボ~夜は悪寒を感じます。
悪霊の祟り?悪霊も善霊も自分が勝手に作ったもの?
 
 
自分で作った記憶はありませんが・・・今まで~
歩んだ過去のカルマが・・・作った?いきなり~~~
作らないで事前通告位、してくれればいいのに・・・
のども痛いし、大腸もいまいちだっていうのに・・・
カルマの野郎・・・(あっそれは私でした!)
 
 
私よりナオちゃんの方が・・カルマ多そうな気がするんだけど・・
丈夫だな~~~彼・・カルマの操り方うまい?
袖の下?チップ?あんなに身体に悪いと云われてるタバコ・・
1日何10本?プカプカ~エントツおじさん?
 
 
これ以上言えません・・ナオちゃんの事~~~
(内緒の話ですが・・ブログの写真とか教わってる最中です)
てな訳で・・・明日も体調芳しくないようなら、本気で・・
ペッタンコちゃん~の隣で点滴打ってもらおうっと。
 
 
ナオちゃん宜しく・・!ブログの次はカルマの操り方教えてね!
今日も午前2時半になってしまった・・皆様失礼します。
ありがとう・・ありがとう・・ありがとう・・また明日!