ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

9月16日日独り言

8時起床・・最高のお天気~~~
久しぶりの・・すご~い波際・・・
スカ~~~~~~。
南国みたい・・・セブーみたい・・?
 
 
この2~3日どこか・・違う国みたいでした・・!
朝・・・娘二人にP500づつ小遣い上げたら~
飛び上がって・・喜んでいた。
日本円で¥1000・・・
日本の子供・・飛び上がって喜ばない?
 
 
1000円で大喜びかわいい~~
ジョビーに1000ペソ渡し後で子供たち~
と一緒・・・外食・・・?
ジョビーも飛び上がって喜んでました。
かわいい・・人たち~~~
 
途中でインターネットつながらなくなり~~
参ってしまいました~~
9時から・・名人太一君に来てもらい~
修理・・点検してもらっています・・・
 
どうやら・・大丈夫そうです。
迷惑かけて・・すみません。
後で~~またやり直します。
とりあえず・・・病気で倒れてはいません・・
よろしく~~~お願いします。エヘへ~~!