ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

9月17日とらぶって独り言

昨夜は・・・暗い夜でした~夜が暗い?当たり前?
いいえ~~心が暗かったのです・・パソコンのトラブル~
あきらめて・・12時前に寝てしまいました。
7時起床・・7時半波際へ~~今朝も絶好の日和!
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
9時半太一君が緊急出動してくれ~収まりました。
ふ~~~気が抜けた?一安心?有難う~~~!
うれしい一日の始まりと~~なりました!
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
悟ちゃん・・・太一君への連絡~有難う・・感謝!
波際も・・海水いっぱい、ため込み幸せそうに満潮!
平和で~のどかな~南国の岸辺・・・
太一君・・素晴らしい、お土産有難う、悟ちゃん有難う!
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
日本からTELあり・・息子賢人のゴルフセット・・・
ジョウジホーンが火曜日日本へ・・来るので・・・
ジョージホーンに預けてほしい・・・(ジョージと私友達・・
日本にいる、ジョージの息子・・賢人と友達・・・
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
ゴルフ~コンペ一緒に出場したいらしい・・・。
迷惑掛けるの~好きではない私・・・
息子たちのお願い・・いやとも言えず・・・
ジョージにTEL~心地よく・・引き受けてくれた、
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
ジョージホーン、有難う・・・感謝です。
夕方・・下村君からTEL・・中国へ3人で毎年恒例の・・
旅行へ行った・・中村君、(鉄骨会社・・社長)
土曜・・夜ホテルで脳梗塞?倒れ意識なく~
 
 
人口呼吸器・・つけてかろうじて息してる状態!
ほぼ・・・助かる見込み無いと・・言ってた・・・
なんで・・この時期中国なのか???強盗国!
残念無念・・・日本だったら・・なんとかなったかも???
 
 
返す返すも・・・我がことのように悔しい!!!!!
仕事の付き合いだと・・下村君が言ってたが・・・
まだ・・47歳若すぎる、私も15年前から彼を知ってる・・
私の友人・・剛柔流・・師範・・故横山の弟子でもある。
 
 
つい・・一週間前~11月セブーへ行きますので~~
よろしく~~~と電話があったばかり・・・
また・・・今日改めて教えられた~命のはかなさ~~
命の尊さ~~師匠・・横山の遺灰を預かって一年3カ月・・
 
 
こんな事態が・・続くとは、思ってもみなかった。
最後の・・最後は・・明日になってみないと判らない。
最後まで・・望みはつないでおきたいが・・・
 
 
何せ・・・どうしようもない強盗国・・?無・無・無・
明日~また・・今日は~暗いことばかりで、すみません。
有難う・・有難う・・有難う・・