ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

9月20日木独り言

8時起床・・・腹筋100、腕立て80回・・・
2~3日横着してたので・・・無理しました。
風邪も・・・お陰様で~~~良くなってきた~~。
気持ちの良い朝です。
お早うございます~~~神田さん・・・。
 
 
 
イメージ 1
 
引き潮~~~久しぶり~~~
 
9時の波際~~~天気に恵まれ~絶景~~~!
幸せな~~~雰囲気です。
気持ちの良い・・潮風が吹き・・・500年ぐらい?
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
人生が伸びそう、そんなに生きたら私どうしよう?
心配だ~~~私が500歳子供はいくつ?
数えられない~~~今晩眠れなくなる?う―む!
静かな波際~~~別世界・・・!
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
今朝も突然・・・風船おじさん、いません。
どこへ行ったことやら~ダナオの山奥?
それとも日本行きの、チケット買いに?突然おじさん?
 
 
              男・・・・・・女!
 
恋愛感情~独特なもので~男と女にしか発生しない?
まれには、男同士・・・女同志・・の恋愛もある?
でも・・・それは見た目の話で・・・心の奥底は~
同性ではない?男の身体に生まれた女性・・・
 
 
女性の身体に生まれた・・・男性・・・!
時々・・・神様も間違える?しかし・・自然界にも~
突然変異とやらがある・・・自然界の一部・・・
人間界にも・・突然変異・・あって当然?
 
 
男に生まれた人間は・・・男に恋愛感情?
気持ち悪い?男同士で抱き合い、キスをする・・?
信じられない世界!しかし男に生まれたにも関わらず~
男に恋をし・・・男を愛する・・・!
 
 
これは・・どういうことなのでしょう・・・
姿・・形が・・恋愛感情を決めるのではなく・・・
脳の内部が決めること?脳の4番線と~5番線が~
入れ違った?配線が狂った?それだけの違い?
 
 
それだけで・・人間の感情(心)は違ってしまう。
見える姿と・・見えない心がまるで正反対?
今は医学用語で(性同一性障害?)とかで・・・
医学的に認められましたが・・世界的にみれば・・・
 
 
数え切れないほどの人数?しかし~~~
男と女二つだけに、割り切ってしまうのは・・・
簡単で・・・今までの長い歴史の中で~~
変人扱いされてきました・・・。
 
 
障害というより・・・私個人的には・・中間性と~
云った方がよさそうな気がします。
日本の野球で・・引き分けがあるように・・・
そして・・黒・・白・・ではない、灰色があるように・・・
 
 
中間色?ある方が・・・現実に近い?
そんなわけで本日は・・個人的には~~~
(男、女、)(女、男、)の世界があってもいい?
と思います。この続きはよ~~く考えたい?
 
 
 
イメージ 4
 
私のパソコン調整してくれてるナオちゃん~~
いつも・・すみません年上の人に面倒かけちゃって・・
お礼の印に~また・・甘いもの手に入ったら~
私に下さい・・有難う・・・有難う・・・!
 
いろいろ~このブログ・・みてくれている皆様~~
有難う・・・有難う・・・有難う・・・!