ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

9月21日独り言

7時起床・・・早々と洗濯済ませ・・シャワー終え・・
神田さんにメール~お早うございます。
そろそろ~コーヒータイムいかがでしょうか?
 
 
あまりの早さに驚く神田さん、ビックリしたな~もう!
三波伸介・・・?てんぷくトリオ・・懐かしい!
スタッフとコテージの打ち合わせ・・してる間に・・
神田さん・・・すでに波際~~~身体の割には素早い!
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
今朝も青空~いい天気の波際~~~
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
引き潮で、貝やカニ・・小魚・・とりの人々・・・
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
チラホラ・・・とのどか~な田舎の海辺~~~!
この波際・・・まるで時間が止まったようです。
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
天国って~こんな風景?想像しちゃいます。
時間も、空間もない、限りな~~く無限?
と・・・云うより~時、空、を超えた世界・・・
と・・いった方がよさそう・・・?
 
 
一度死ぬ前に・・行ってみたいと思います。
失礼しました・・・私、天国へ行けるような人生??
は・・していません・・・行きつく先は、地獄しかない?
あの世とやらは~~お天道様にお任せするしか、
道はないと思っている私です。
 
 
 
イメージ 5
いろいろ・・デブ夫人に代わって~~
マネージメントをしている・・ジョビー。
 
 
今朝日本時間10時20分、私の後輩・・・
友人横山の弟子でもある、中村君ついに・・・
中国で、帰らぬ人となった・・・死因は脳梗塞?
しかし、本当の死因は分からない・・・
 
 
ホテルの部屋中・・糞尿が散らばっていたらしい!
遺体・・日本への搬送で・・もめている?
バカ高い金額を提示され・・日本のNPO法人が・・・
代わりに助けてあげたら・・金額はバカ安?
 
 
しかし・・業者~役人が難癖をつけ・・・
すぐに・・・許可を下さないらしい・・・!
ひで~~国だ、あんな国が、世界経済第2位?
恐ろしい・・時代になったものだ???。。。
 
 
昔・・ドイツのナチスに勝るとも劣らず?
やり方がこざかしく、嘘がうまいので~~~
世界の国々は・・・みんな騙されている
はじめは・・小さな国だったのに・・周辺国を責めあげ!!
 
 
惨殺し?少数民族を滅ぼし続け領地を広げ・・・
今のだだっ広い、国境線を勝手に引いた。
恐ろしい白アリのような・・考えただけでぞっとする?
一党独裁・・有無を言わせぬ・・・政府なのに・・・
 
 
屁理くつだけは、天下一品、この上ない。
知性派ヤクザ?陰には隠れず、堂々と・・・
表で屁理屈・・こねて・・活躍するから~
ヤクザより・・始末悪い?煮ても焼いても食えない?
 
 
国民の80%がど貧乏なのに、経済力は世界2位?
そんな国は、解体していただきたい・・今すぐに・・!
背筋が寒くなり~また具合悪くなりそうなので~
寝かせてもらいます。そして沖縄の南方にある・・・
 
 
小さな日本領土・・・それを奪い取ろうと・・・
あのでかい強盗国が・・・今・・必死になってる。
救いようのない・・国だ・・あ~~血圧が上がってきた~
今すぐ寝ます、おやすみなさい・・・!!!
有難う・・・有難う・・・有難う・・・!