ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

9月27日(木)独り言

8時起床・・・洗濯やけんちゃん・・エクササイス。
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
9時お早うございます・・・神田さ~~ん。
間髪いれずにドア開いた~入り口で、待ち構えてた?
神田さん、朝の一言・・・早いですね~~~
私も一言・・・ドアが開くのも早いですね~~~
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
酒を少し控えているので、朝起きさほど辛くありません!
<狭い地球あんまり、長生きお邪魔むし?>
今朝も、薄日の空模様・・空一面にうすい雲・・・!
この天気は神田さん向き?南国人向き?
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
ここは年中夏なので、カンカン照りは嫌い?
うす曇りが・・・最高の天気なのです。
私・・キャベツ千切りごま和え、玉ねぎトマトごま和え・・
干し魚・・よしおさんからの、シジミの佃煮~
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
本日・・栄養満点の?朝食?美味しかった、有難う。
風船おじさん、今日もいるのか・・いないのか?
波際へ~出てきません。夜早いのに・・朝遅い?
 
 
それとも・・・新兵器バイブレーターで朝のお勤め?
七つの顔を持つ・・お~O~O~こ!御苦労さまです。
去年だったら、いろんな種類のおもちゃ~いっぱい~~!
 
 
故横山が・・・俺はもう使うチャンスないので・・・
ケンさん・・・全部あげるから、使って~!
と、5種類のおもちゃを、置いていきました。
その時・・・私は使う相手がいなかったので~~
知人・・友人に・・あげてしまいました。
 
 
相手をしてくれる女性はいましたが・・・相手によって~
好きな女性と、おもちゃが好きじゃない女性がいるので!
使い方は・・・ケース・・バイ・・ケース・なのです。
 
 
4年前まで・・お付き合いしてた、子持ちの女性・・・
事のほか・・オモチャが大好きで・・マンホールへ・・
入れるのは、嫌いますが・・・観音扉を開いて・・・
観音様へのキャタピラバイブが大好き~~~
 
 
最初のうちは、私の手が活躍してたのですが・・・
<オモチャの操作だけ!>
次第に私の手をはねのけ・・・自分の手に持ち替え・・
盛んに~急所へ向けて・・・努力?
 
 
正味・・10分~15分くらい・・・???
やらせではなく・・・リアルなので・・・見てる私も~
本当に・・興奮してしまいます。最初は静か~~
5分後・・右足・・ピク?7分後左足・・ピクピク?
 
 
およそ・・・スタートから15分で・・・天国へ~~
昇りつめますが・・・その段階が・・・作られた・・・
ドラマと違い・・・見てる私が引き込まれる、度迫力!
 
 
昇りつめたその、3分後おもむろに~私のせがれ・・・
勝手に彼女の、マンホールへお邪魔する・・・
時々~~~考えました~こうゆうの、あり?って・・・
 
              タイムスリップ
 
多分・・4才頃だと思いますが・・小坂町の大勢いた・・
長屋から~永考おじさん(電力会社?)とお婆さんの・・
3人で、十和田湖に近い大湯?という田舎へ~
 
 
トラックに、荷物をいっぱい積んで・・その中に私も乗って~
引っ越しをした・・記憶があります、大きな川がありました。
おじさんも、まだ独身で・・・優しい人でした。
お婆さんも優しすぎるほど、優しく~ただの一度も・・・
二人に・・怒られた記憶が~ありません。
 
 
お婆さんのことを、秋田弁でバッパと呼んでいました。
バッハでは、ありません<バッハ世界的に有名な昔の音楽家>
毎日寝小便をしていたのに・・怒られた事がなく、
おお威張りで寝小便をしていました。
 
 
トイレは外にあり、ため池に板を敷いただけ・・
(あるだけまだましな・・方でした)
うんこをしたくなると・・・私は叫ぶのです・・・
バッパ~~バンバ・・たっち~~!
<あの頃秋田の田舎・・・うんこをバンバ、たっちはしたい>
 
 
そして・・バッパにトイレへつれてってもらい・・・
終わると、けつをバッパに拭いてもらっていました。
どこまでも~~~優しいバッパでした。
 
 
 
 
イメージ 5
最後は歩けなくなり・・寝たきり座るのがやっと・・・
亡くなる5か月前でした。
 
今日はクサイ話ばかりで・・すみません、また明日~~~
ありがとう・・・ありがとう・・・ありがとう・・・良き日でありますよう!