ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

11月22日(木)独り言

薄日が、ぼんやりと・・・差し込んでくる部屋の中!
ふと、目を開け時計を見たら~8時をとうに・・
回っていた~。身支度をし・・コ―ヒ―を持ち、
やや・・遅めのコ―ヒータイム、お早うございます。
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
皆さま~~神田明神様~~アハハハ~~
えっ?キノコご飯・・・作ったの?
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
神田さんから・・おすそわけ・・・久しぶりの~
日本米・・・キノコご飯・・・!うまかった~~~!
この味、忘れていました。よみがえった青春?
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
明日のゴルフは、青春真っ只中でいくぞ~!
キノコご飯で・・甦れ~俺の青春・・俺のゴルフ!!
えへへ~~、神田さん~明日の朝は有りませんよね
~~~!・・・一応・・・聞いただけ?それだけです!
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
朝の曇った~波際~昼過ぎ・・晴天になりました。
心も晴れ晴れとなり・・・カメラをいじっていたら~~
全部の記録・・・消えてしまった・・・近代文明には~
からきし・・ダメなわたし・・・今度からよけいな~
 
 
事は、しないぞと・・・心に決めました。フ~~~!
パソコンも弱いし・・機械も弱いし・・全部ダメ?
そろそろ~世代交代・・?・・200年後?
長いなあ~~~!そんなわけで、どうでもいいと?
 
 
お思いでしょうが、午後1時半に取りなおした~
波際の写真・・・一応載せときました。お飾りで~す。
2時バニラドウ、タウンセンター(BTC)
相変わらず、込み合うこの周辺・・空は真っ青!
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
用事を済ませ・・・141さんの家~火曜日についた?
今回は、奥さん一緒じゃ有りません。ひと~~り!
初めて家の中へ~入りました。141さんと・・・
二人きりに・・・なるの・・・恐ろしかったが~~~!
 
 
勇気を出して・・・踏み込んだ!!!(強制捜査?)
えへへ~中々ゆったりとした・・マンションの一室!
大きめの・・リビング・・メインルーム、ゲストルーム、
女中部屋・・・(女中は死語ですか?)
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
小柄な141さんに(身長1メーター20センチ位?)
大きな~部屋~!グッドバランス?
素晴らしい~変な笑顔で、迎えてくれた~。
 
 
おまけに、今回もまた・・・大好物をお土産に~~!
ありがとうございます。先ほどの変な笑顔?
取り消し~~~!満面に素晴らしい笑顔を讃え・・!
・・・に~変えさせていただきます。そして~~
 
 
身長1メーター20センチ位?・・これも取り消し~~!
大の大人が・・・1メーター20センチと・・云う事は・・
有りません!1メーター30センチは、あると・・・
思います。メインルームのベッド、でけ~~~!
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
ここへ・・・昔お嬢さんだった、奥さんと寝てるの?
<一緒に寝てるけど・・何もしないよ~俺・・・>
と・・・答える141さん・・・してる?してない?
そんな事は、聞いていません私・・?
 
 
云いわけしてる・・・141さんのそば・・・
セクシーガールが、横たわっている・・・!
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
何だあ~~~?これは・・・アハハ~~
カレンダーの写真モデル!今回はこれを眺めて~~
淋しい夜を・・・慰める?淋しい時は~TELください!
いつでも・・・紹介するから~~カレンダーガール~
 
 
じゃないよ・・・本物~~~!カレンダーガ―ルと・・・
云えば・・・昔・・・大ヒットした~アメリカンソング?
二―ルセダカ?忘れましたが、5~60年前?
 
 
6時・・・暗くなったリロアン波際へ帰着~!
ほっと一息・・・ソーメンゆでて、ビールを一杯!
 タイムスリップは・・・本日時間の関係で明日に~~
すみません・・・よろしく~ありがとう・・ありがとう・・!