ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

11月25日(日)独り言

寝たのが朝4時・・・久しぶり、深酒~~~!
ブログ書きながら・・・コックリ・・・コックリ・・・。
夢の中の出来事?・・眠ってはいけないと・・
思いつつ~~眠りに入る、あの気持ちよさ!
 
 
快感?だんだん、変態に近くなってきた?
朝8時・・・爆睡中・・・いきなり、起こされた、
誰かと思いきや~OKさん・・・訳分からない~
30歳がらみの、女性を連れて・・急用?
 
 
開口一番、火曜日のゴルフ、行けなくなった~!
水曜日、日本へ帰るので~忙しい。
セブーへ2月から再び・・仕事で赴任するらしい。
多分それが、嬉しくての報告?今73歳?
 
 
大好きなセブーで・・・再び仕事ができる!
嬉しそうだった~。それにしてもOKさん・・・
私・・・眠た~~~い!まずまず天気の波際~
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
風がつえ~~~!軽い私、飛ばされそう~!
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
こんな時~価値ある身体の神田さん・・・
漬物石のように、動きません・・・
初めて解りました・・・! デブの効用・・・
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
BOOさん・・・心~痛いですか?アハハハ~~
今朝は少しばかり・・・残りの甘納豆で細々と~。
波際コ―ヒー・・・たまには細々も、いいもんだ?
 
 
ナオちゃ~ん、最後の甘納豆も??淋しい波際~
(催促はしていません・・お知らせだけです。)
火曜日、ゴルフ・・・またよろしく~金曜日の・・・
 
 
大叩き・・・なんか訳有ったの?ペッタンコちゃん・・・
いなくなるから~悩んでた・・・?洗濯掃除大変?
頑張ってけれ~~~!おらも・・おんなづだ~~!
 
 
火曜日は・・・頭の整理して・・生理じゃね~ぞ~
90切るように・・・!おらも70切るように頑張っから?
てな訳で~部屋へ戻り、シャワー洗濯・・・
外を見たら・・雲ってきた・・雲と一緒に何日ぶり?
 
 
2週間?風船おじさん、雲った顔して私の部屋へ・・・
入ってきた・・・どうしたの?何かあったの?生理痛?
・・・どうやらダナオの山へ・・・こもるらしい・・!
いよいよ・・仙人おじさん?悟りへの道・・・?
 
 
5番線と6番線が・・・絡まってるので~~~
難しい?とは思いますが・・・まず、修理してから・・・
それが順番・・?まっいいか・・本人の自由ですから。
風船の糸が切れちゃった?最後に一言風船おじさん~
 
 
ケンさん・・・これ大変お世話になりました~。
お返しします・・・と紙に包んだ品物~開けてビックリ?
以前・・私があげた~ソ―セージと・・同サイズの・・・
バイブレーター!ギョギョギョ~散々マリチューの・・・
 
 
あの中へ出し入れした・・・代物!悪夢だ~~~!
丁重に・・・お持ち帰り頂きました。(何考えてんだべ?)
 
 
午後1時過ぎ・・・世田谷界隈では~小柄で有名な・・
141さん・・セブーでも有名になりつつある141さん・・
<神楽界隈・・・では>元気がいい~~~!
100歳には、とても見えません!71歳位?・・・
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
昭和16年生まれ・・・明治ではありません!
顔はあるし・・脚は長くないし・・胴も短くないし・・
人々に~親しみを、感じさせてくれる~良きおじさん!
飲み食い~喋り・・・元気なおじさん3人組!
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
141さんと~神田さん~同窓生!学年はもちろん~
違いますが・・・同じ学校、それにしては・・・
顔が似てない・・・?(当たり前)異父母兄弟!
時間がたつのは、早いもの・・・あっという間に~
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
夕闇が迫ってきた~。141さん学生時代、写真部・・
に所属していた?いろいろコツを教えてもらった・・・!
そのうち~携帯を取り出し、一人隣のコテージへ~
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
移り・・・何かヒソヒソ話?日本語交じりの英語?
英語交じりの日本語?30分?なげ~~~~~!
100%・・・女に間違いなし!何処の女だ・・・?
間もなく、今日誕生日の末娘・・・真理帰ってきた。
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
神田さんにケーキ買ってもらった?
嬉しそうな・・・顔で~どうもありがとう!!!
 
 
 
イメージ 3
(デブ・・・長女参った~~~!)
 
 
シャワーを浴びて、サッパリ顔の神田さん・・・
日課のマンゴアベニューへ~~隣に乗ろうと・・・
ドアを開けた141さん・・・特別仕立ての~バンカー
 
 
有りますから~~それに乗って行きませんか?と・・・
親切がましく・・私・・ど~~れと・・見に来た141さん~
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
これです~~~!・・・どっと疲れの出た141さん・・・
慌てて~神田さんの車に、乗り込んだ・・・!
そして二人は・・何処へともなく~走り去った。
 <マンゴーしか行き先は、ありません>
 
 
バンカーボート・・・隣の人魚姫・・・昨日141さんに~
紹介した・・・美女です。ちょっときれいすぎる?
今日はこんなところで~~~また明日・・・
ありがとう・・・ありがとう・・・ありがとう・・・!