ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

1月15日(火)ひとりごと

昨日は、体調いまいちにつき・・・
一日中引き籠もり生活に徹しました。
ブログも8時頃までには終了し、
のんびりと、心身ともにリラックス・・・
 
 
食べ物も少々制限、夜はぬるめの~
赤ワイン、グラスで2杯・・・
気持ちよく眠りにつくことができた。
幸せの高いびき、8時までグッスリ・・・
 
 
おはようごぜ~ます。
なぜか・・・暗い雰囲気の外・・・
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
雲に覆われて・・・青空が見えません!
風も・・・やたら強~~~い・・・
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
ヘアースタイルが乱れる~~~
整えたばかりなのに・・・
神田さ~~~ん、でてきなさい!
無駄な抵抗はヤメロ・・お前は包囲されてる!
 
 
黙ってコ―ヒー持ってでてきなさい。
あまりの強風に、気の向かない顔をして~
しぶしぶ?でてきた神田おじさん・・・
そして、波際コテージ 風が強~~~い
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
海も・・・荒れてる・・・外房なら凪ぎですか?
そんな波際で・・・グラス倒れないよう~
心配しながら・・・コ―ヒータイム!
涼しい~~~いい風だ~~~!
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
シュークリームを持ってきましたが・・・
体調いまいちの私・・・うらめし気味に~
見てるだけ・・神田さんうまそうにぺろ~り!
たまには荒れた自然もいいものだ・・・
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
ストレス発散?自然もストレス出さなきゃ~
バランス、とれない?あっはっは~~!
12時半頃会、本日皆忙しく出場3名!
アサノ、ナオキ、洗濯ケン、気楽に練習ラウンド?
 
 
 
イメージ 6
<二日酔いで・・気持ちわり~~年かな?>
 
 
エクササイスデー、前半チャンプ、ナオキ!
後半チャンプ、ケン!トータル、チャンプ、ケン!
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
アサノ・・お呼びでない?お呼びでな~~い?
こらまった~失礼しやした~~~!
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
2連続で・・・洗濯屋ケンちゃん勝利~~!
練習の成果でてますか・・・?へへへ~~。
 
 
           タイムスリップ
 
 
15歳の時、洋菓子店へ立派に集団就職~~
は出来たが・・・・・立派に何もできなかった頃~
秋田から・・・私の女神・・・お婆さんが・・・
8年ぶりに、訪ねてきてくれた・・おいてけぼりに・・・
 
 
 
イメージ 9
<私15歳・・お婆さんわかりません、いい年です>
 
 
あってから~~~初の?再会・・・天にも昇る・・・
気持ちで・・嬉しかった私・・・ただ~ぼ~~~
何をするすべも・・言葉もなかった・・・・・・・・・
 
 
私のすべてだった・・・お婆さん・・表現しようが
ありません・・・言葉が見つからない・・・
本当に、感極まる嬉しさ・・悲しさ、苦しさ・・・
言葉で表現は難しい。真実は言葉でいえません!
 
 
もし・・・真実を本当に知りたかったら・・・
体験する以外ない?
歯の痛みを・・経験のない人にいくら・・
痛みを説明しても、その痛みは理解できません!
 
 
想像はできますが・・・本物ではありません!
子供を産む苦しみ・・・我々男には~~
想像はできても・・どういう苦しみなのかは・・・
わかりません。一度我々男も産んでみますか?
 
 
アハハハ~~~ましてや女心?わかりません!
わかったふりは、出来ます。それしかない?
だから・・・世のおじさん達・・女心がわからない~
何て・・・無駄だと思います・・今でもネオン街
 
 
で御活躍の・・・おじさん達・・に幸あらんことを!
ありがとう・・・ありがとう・・・ありがとう・・・!!!
 
 
追伸・・・お婆さんの話をしようと思ったら・・・
     違う方向へずれていってしまいました・・
     これから用事があるので、これで~
     失礼~~~~~~~~~~ゴメン!