ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

1月16日(水)独り言

お早うございます~昨日に続いて・・・
今日も立派な・・曇り空~~~!
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
朝なのにもう夕方?と思わせるほど・・・
上空一面に広がった灰色の雲~~
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
気分が重たい・・・?落ち着く・・・?
考えようで・・・どちらにもなれる!
ならば・・・落ち着く方をとろう・・・・・。
 
 
イメージ 7
 
 
 
日本海の風景に・・・南国の草花木!
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
色とりどりに、お茶~菓子並んでる。
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
ODさん・・・ありがとう!
今日は私、眺めるだけ・・神田さんは遠慮して?
手をだしません・・!遠慮?我慢?腹いっぱい?
~~ハッキリしろ~~ってーの、、、
 
 
私は・・・目いっぱいの我慢です。
まるで・・・千日回峰行・・・?
明日は、多分・・・・くうぞ~~~!
 
 
と・・・・・決意も新た・・・ハゲ頭・・強い風に、
さらされながら。。乱れた髪の毛気にもせず・・・
すするコ―ヒーうめ~~~!
11時ナオちゃんとODさん、波際に登場!
 
 
トヨタハイエース、レンタルしたもよう。
私も・・便乗し・・・ダナオ、クラブフイリピーノへ・・・
このまま、雨さえ降らなければ絶好のゴルフ日和!
お天道様・・・今日はおねげ~だから・・・
このまま・・・やすんでけれ~~よろへぐ!!
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
昨夜も今朝も、重ったるい腹の中・・・
腸の影響なのか・・?わかりませんが~
胃の鈍痛を少し・・感じる・・・なんだべ~~~
ゴルフも、思うように・・・身体がうごかな~~い。
 
 
後半になってから、どうにか・・・すこし~
今日からアルコ―ル、ストップ・・・当分の間!
ゴルフと・・・セックスに専念します。
デブ婦人読んでないだろうなあ?アハハハ~~~!
 
 
本日・・・ナオちゃん素晴らしいゴルフ・・・!
ぶっちぎりの優勝、久しぶりで見たナオちゃんの・・・
雄姿・・・大活躍・・・女関係での大活躍は~~~
しょっちゅう、見慣れてますが・・・!
 
 
ゴルフ関係では・・・10年以上見てない?
ODさんも、さすがシングルプレーヤー!
初めてのゴルフコースにも関わらず・・・
 
 
ナイスショットの連続・・・素晴らしいプレーを~
見せてくれました。2打差の2位・・・!
洗濯屋ケンちゃん、体調不良ながら・・・
何とか3位に食い込み・・・善戦・・!
 
 
 
イメージ 11
 
 
 
今日は3名・・?ガハハハハ~~~!
 
 
この写真ダナオ、7番ホール打ちおろし。
 
 
 
イメージ 12
 
 
 
後方の空き地に・・・ドラム缶、ごみ箱?
 
 
 
イメージ 13
 
 
 
と・・・思い覗いたら・・・中は雨水・・・そして~
水を汲む?ブリキ缶・・・これで、納得しました!
 
 
 
イメージ 14
 
 
 
何カ月か前・・風船おじさん言ってた・・・
彼女マリチューの家、この山の裏・・サンダーユン・・
という何もない、山村・・・ここに暮らす若者~
 
 
7番ホールは青カンのメッカ!青空の下・・・
黙々とマOコに励むのだそうだ。眺めといい~
空間といい~最高の山ラブホテル?無料開放?
 
 
風船おじさんの話・・気にもしてなかったが・・・
小用を足しに行って、、偶然ドラム缶と出会い・・
中をのぞき・・・間違いなくシャワー付きのホテル?
と・・・確信しました。この近くもちろん水道は無い!
 
 
水はず~~っと下の谷までバケツを持って汲みに行く。
サンダーユン部落から7番ホールまでは・・・
石ころ、やぶ、登り、下り、15~20分位!
 
 
他に場所は無し、やりたい一心?
ドラム缶シャワー付き・・・老いの一徹・・・聞いた事ある
マOコの一徹・・??凄いマンパワー!
 
 
以前・・サンダーユン部落祭りで一回来ました?
山あい・・崖の途中などに・・トイレ、水道、電気も~
 
 
無く、強風が来たら~すぐ飛ばされそうな、
粗末な小屋が、立ち並んでる、今の日本じゃ見れない
すさまじい・・光景!7番ホールは山のオアシス??
 
 
             タイムスリップ
 
 
16歳・・ストリップ劇場・・修業時代~~
ストリッパーのお姉さんに誘惑?され・・・
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
鬼怒川温泉?童貞でした・・・入れる前に出てしまい~
笑われた・・・今はでなくて笑われる?
日本舞踊も、習ってた・・・何をやっても~~
 
 
 
イメージ 4
 
中途半端ですが~~これは女踊り・・・
 
 
東京・・有楽町にあった・・・日劇(日本劇場)
森進一ショーに出演した時・・・昔の歌手・・・
東海林太郎の物まねを・・・しているところ・・・
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
一応・・・バックバンドはチャーリー石黒と・・・
東京パンチョス、一流バンドにバック演奏してもらい・・・
歌ったのは、後にも先にも、これが最初で最後?
 
 
これは、茨城?栃木?県民会館・・・?
ク―ルファイブショーに出演の合間・・・前川清の~
フアンだった・・・昔の女房殿です。(座ってる女性)
 
 
イメージ 6
私・・真ん中、左近藤ー右クマゴロ
 
 
頭もよく・・・優しい、素晴らしい女性でした。
この辺で・・・本日は・・・ありがとう・・・ありがとう・・・
ありがとう・・・!!!また明日~お元気で・・・!