ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

1月25日(金)独り言

ぐずついた天気・・・この頃当たり前に?
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
すでに2週間近い!こんな時もあら~な。
・・・・・あきらめの境地・・・?
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
昨夜神楽へちょいと内緒で堂々と~~!
??神田さんとナオちゃん・・・ヒソヒソ?
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
怪しげな~密談・・・?私が近ずいたら~
ナオちゃん私に美味しい和菓子をくれました。
?私を甘い男だと・・思ってる?
その通り・・・大変甘~~~い男です。
 
 
早速その場で頂きました~~私が3個・・・
神田さんが6個・・美味かった~~~!
ナオちゃんありがとう。
あまり食べると、糖尿病が怖いので~
 
 
私には今後プレゼントはしないでください。
土曜日までは、かたくなにお断りいたします!
ただし・・・来週日曜日から心を入れ替え・・・
いつでも、順次甘いもの受付をいたします。
 
 
隅から~~隅まで~~ずずずい~~~と・・・
よろしく・・・!お願い申しあげま~~~す。
ヒヒヒヒヒ~~~(卑しい自嘲笑い!)
 
 
朝6時ごろから・・うとうと~~少し早い起床だけど・・
パソコンチエックと得意の洗濯~~~!
ちょ~ど時間とな~り・・ま~した~~~。
9時・・・波際~コ―ヒータイム・・・
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
ナマリ色~空と海、途中から霧雨もパラパラ・・・
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
波際~早めに切り上げ・・ゴルフの用意!
リロアン霧雨・・・マクタン少し明るい空模様~
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
お願いだから~雨降らないで~~~!
と・・・祈りつつハンドル握り30分~~~
マクタン無事到着!ありがた~~~い。
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
曇り空で・・雨は無し、絶好のゴルフ日和!
神楽ツーリストのお客さん5人参加・・・
そして・・・いつものメンバー!
ナオケ・・アサノ・・ドミケ・・コブタ・・サエト・・キン・・
 
 
 
イメージ 11
 
 
 
計・・・11名  相変わらずパターへたくそ私・・・
しかし上がり3ホールドライバーようやく開眼?
伸び伸び振って、伸び伸びショット、ナイスドライブ!
 
 
 
イメージ 12
 
 
 
ゴルフ終わり・・浅野さん家で一杯・・・
久保田君も参加、5時半から9時まで!
焼酎水割り氷無し・・・飲みながら3時間半~~~
 
 
 
イメージ 13
 
 
 
男3人で・・・べらべらべらべらべらべらべらべら~
ほとんど、私一人で・・・・・久保田君、浅野さん、
呆れて・・・悪酔い?いつもはカメラマンのお姉さん
何もできないおじさん3人見るに見かねて~~
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
酒のつまみを、作ったり片づけものも・・・
助かりました、ありがとう・・持つべきものは・・・
カメラマン・・・???  今年こそ良きスケベな・・
 
 
伴侶を絶対見つけるぞ~~~と・・・酔った勢いで~
演説する・・一見哲学者風の浅野さん!
果たして、台本通りにいきますか?
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
過去に只の一回も・・・女で成功した事・・・
が・・無い浅野さん。性交は多々あります!
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
本日久しぶり・・・おじさん同士の酒に花が咲き~~
かなりの酒量・・・酔っ払い・・・これにて失礼また明日
ありがとう・・・ありがとう・・・ありがとう・・・!!!