ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

6月1日(土)独り言

8時起床・・・最近では遅い朝・・・!
しょぼくれた目をこすりながら・・・
鈍り気味の~脳みそを刺激するべく・・・
軽~く足上げ・・横着腹筋100回。
 
 
心地よい腰骨への刺激!
とうの昔に届いてるジョビー弁当・・・
今朝は私のリクエスト、魚肉ソーセージ、
入りオムレツ追加・・舌や口にも心地良かった!
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
本日の朝飯・・・今朝も波際~~~昨日より・・・
もっと、穏やか~~~猪苗代湖になった・・・!
その湖で女性が二人・・・泳ぎだした。
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
やはり男の姿より・・・女の方が絵になる!
そんな哲学的な話をしながら、コ―ヒー朝食・・・
神田さんと・・・かなり進歩の跡が見える・・
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
ノ・・コーソクおじさん、一人で階段上り下り、
できるまでになった・・三段飛びもできる・・・!
嘘です!アハハハハハ~~~~~~!
半年後・・・可能性あり?本人の頑張り次第・・・!
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
毎日口癖のようにいってる私ですが・・・本当に
素晴らしい平和な~リロアン波際・・・
こんな姿が・・光景が・・至るところに~
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
広がってくれればと・・・叶わぬ思いを~
願わずにはいられない・・・2週間ぶり~
部屋の大掃除、カメラマンに500ぺちょでお願い・・・
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
お陰で・・・奇麗になりました。洗濯は追加料金・・・
かからぬよう・・・自分でしました、わっはっは~~!
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
2時ごろ・・松田さん、友人、吉田さん、三人で・・・
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
波際へ~~松田さんに釧路のお土産頂きました。
 
 
 
イメージ 11
 
 
 
いつも、ありがとう・・午後の波際、適度な風も出て~
海もさざ波、海らしい?
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
カモテスも双子のようにくっきりと・・・
おじさん4人で、海を眺め・・ああでもないこうでもない
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
女性もいず・・・ビールも飲まず・・・3時間余り~~~
今日のテーマは何だったんだべ~~~?
おじさん4人で、ジジ海?馬場さんいないので~
確かにジジ会・・・5時約束の秘め事遅れちまった~
 
 
7時に変更!松田さんにディナ―の誘いを・・・
受けたけど、笑って~許して~
秘め事に決定・・・生まれついてのスケベな私・・・
 
 
チョ・ヘイソク・万力に逆らうは観音に逆らうが如し!
ガハハハハハハハハハ~~~~~~~~~~!
 
 
            タイムスリップ
 
 
25~6年前になるだろうか・・マニラ郊外にある・・・
ゴルフ場へ、台風の予報を無視し一人で車を~~
飛ばし・・・ゴルフ場へ着いた。上空を見ると・・・
空は黒い雲に覆われ・・・今にも降りそうな雲行き!
 
 
前の晩に見たゴルフ本、アイアンの打ち方・・・
どうしても気になり・・試し打ちをしたかった。
他のプレーヤーは台風の情報を知り、、、
殆ど・・・いない! ここはキャディ―全員女性・・・
 
 
男はいない・・・午後12時・・年の頃なら27~8才?
色は浅黒く・・痩せて小さなキャディ―を伴い・・・
暗雲の中をスタート・・・案の定3番ホール辺りから
雨がポツポツ・・風も強くなり、やがて~~~
 
 
ゴルフができる状態ではないほど・・・
横風・・・横雨・・・に叩きつけられ・・グリーン~
そばにあった・・退避小屋に飛び込み・・休息!!
 
 
辺りは夕暮れのように暗くなり・・・他のプレーヤー
は・・・誰もいなくなった。私とキャディ―さん・・
雨風をしのぎながら~互いに身を寄せかばい合う・・・
そのうちキャディ―さんの身の上話を聞きながら・・・
 
 
叩きつける雨・・・風・・・のせいもあり、私たちは・・・
自然に距離感を詰め合い・・ピタッと身を寄せ合う・・
状態になった。私は・・・ムクムクと男の本能を・・
呼び起され~ここはゴルフ場と・・言う事をケロッと~
忘れてしまい・・・キャディ―の手を握った・・・
 
 
すると・・・相手も私の手を強く握り返してきた。
私の一物は見る見るうちに~固くなり・・・
握ったままの女性の手を・・・不遜な一物の上に・・・
嫌がるかと思ったら、案に相違して積極的に・・・
 
 
手を動かし始めた・・・ドキ~~~~~~~っと・・・
エキサイティングの私・・・・・・・・・・・・ここからは~
都合で明日に・・・生きてたらまた会いましょう・・・
ありがとう・・・ありがとう・・・ありがとう・・・!!!