ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

6月2日(日)独り言

寝不足が続いたせいかグッスリ~たっぷり~
8時まで・・・気持ちよかった~ありがとう!
今朝も波際・・薄もやがかかる中~~
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
鈍く・・キラキラ・・自然のダイヤが!
遠くにかすむ~カモテス諸島、二つの島に・・・
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
小島が数島・・コバンザメのように~~~
こんな島々が無数に散乱しているフイリピン。
数え切れないほどの無人島・・・
手つかず・・未開発の大自然・・・!
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
ひょっこりひょうたん島や、チロリン村が・・・
溢れてる・・・!夢の島々・・・フイリピン列島~
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
良いのはフイリピーナのケツばかりじゃない!
年配者が溢れてる日本若者が溢れてるフイリピン
もっともっと交流すれば~良い未来ができそう・・・
 
 
安部総理・・・中国、キムチは、100年ぐらい・・・
知らん顔して、世界には反日等叫ばぬ国々・・・
親日国が多数あるはず・・・そちらと仲良くした方が
日本の未来は・・・限りなく明るい。
 
 
中国、韓国とは大人の挨拶だけ・・なにも言わない、
なにも行動しない・・・見ざる、聞かざる、語らざる、
やはり三ザルが一番よさそうだ・・・!
 
 
反日教育している両国・・・優しさもって接しても・・・
小さな親切よけいなお世話?に急変する恐れを・・・
内包している。さわらぬ神に祟りなし?
 
 
後・・100年たてば・・・時代も状況も変わるだろう!
つい最近・・・中国の閣僚がドイツで、日本は・・・
中国領土の尖閣諸島を盗み取った・・・・・・・・
元をただせば、沖縄も中国領土だった!
 
 
開いた口がふさがらない、バカも休み休み言え!!
そんな狂った中国と・・・付き合わなきゃならない?
金儲けが趣味の人間は・・他の国にすれば・・??
狂国で儲けりゃ~お前の頭も狂うだけ・・!
 
 
人間が活動する場所じゃない・・・今の中国!!!
例えは悪いが・・・広大なアウシュビッツ・・・!
そこで待っているのは、金狂奴と精神異常者!
 
 
中国と南北朝鮮!ガハハハハハハ~~~~~~!
笑ってる場合じゃねえ~~~!!!
 
 
            タイムスリップ
 
 
横から縦から斜めから・・・吹き付ける雨風!
退避小屋・・・ひっそり?むツまじく身を寄せ合う~
若き日のチョ・・ヘイソクと~色黒のキャディ―
 
 
雨をしのぐための傘など役に立つわけなく・・・
幸いもってたレインコートを頭からかぶり・・・
30分?40分?50分?ずぶぬれになりながら~
 
 
シコシコ・・シコシコ・・シコシコ・・昔懐かし・・・
スペシャルサービス?このブログ・・・女性は~
見てない事を前提に書いています。イヒヒ・・・
 
 
50~70青春おじさん対象・・・!
48年前・・・浅草は吉原のトルコ風呂・・・
手こぎ・・・スペシャル¥500だった。
 
 
しかしあの日は、吉原ではなくゴルフコース・・・
フエアーウエ―横の小屋・・・全く予想外の場所・・
予想外のスペシャルサービス・・・ナイスショット?
ナイスOB??とりあえず・・・公にできなかった・・・
 
 
のは、確か・・・ここだけの独り言!内緒です。
その頃のキャディ―費は二百ぺちょ・・・
千ぺちょあげたら・・・雨の中満面に笑みを浮かべ・・
喜び勇んで帰って行きました。子供のミルク代が・・・
 
 
ないと・・・悩んでいた彼女・・・それからは彼女が~
私を逆指名・・・キャディーフィ―倍の400ぺちょ・・・
毎回払う羽目になった。すねに傷持つチョ・ヘイソク
 
 
それからはキャディーとのスペシャル関係・・・
禁止・・・やましい関係があると・・・ゴルフが~
楽しくなりません!ケツの青いガキッちょゴルフアー
 
 
ども・・・間違ってもゴルフ場でこんな事・・・
するんじゃ~~~ねえぞ~~!解ったか・・・?
ガハハハハハハハハハ~~~~~~~~~!
ありがとう・・・ありがとう・・・ありがとう・・・!!!