ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

6月7日(金)独り言

上半身から、じわじわと汗がにじみ出てくる、
寝苦しく目が覚めた・・脳梗塞?心臓?
不吉な予感が頭をかすめる・・・ふと壁を見たら、
エアコンが止まってる・・ONにするのを忘れた?
 
 
病気の原因がわかり・・ホット一安心!
エアコンをかけ、再びウトウト~~~
グッスリとはいかない、昨日寝すぎ?飲みすぎ?
9時になってしまった・・・少し急がなければ~
 
 
今日はマクタンゴルフ、雲は少しあるが暑そうだ!
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
急いでるときに限って・・あちら、こちら、から~~
TELやメール・・・うんこが落ち着かな~~~い!
腸閉塞よ・・・起きないでくれ~~~!
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
12時頃かい?8名参加、前半大洋眩しくあちゅい!
後半雲が広がり~ゴルフもそこそこ、いい運動?
ミスが多い私のゴルフ、おっちょこちょいの性格が、
ゴルフに出てる・・・慎重さが足りない?
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
昔・・・植木等さんが唄ってました~””わかっちゃ~
いるけど~やめられない~ア、ホレ・・スィスィ~
ス~ダララッタ~スラスラスィスィスィスィスィ~
ス~ダララッタ~ス~ダララッタスィスィ
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
・・・と・・・きたもんだ!どういう意味??
意味は無い・・・?無責任・・・アハハハハ~~~
18ホールス終わり・・・ビールで乾杯~~~!
ワイワイガヤガヤ~~~あれ~~?雨だ・・・
帰り道、雷・・・雨も強くなっていよいよ梅雨入り・・・
 
 
            タイムスリップ
 
 
行きすぎたスケベ心を反省しつつも・・・
抑えきれない~~アドレナリン?
高鳴る気持ちを、内に秘め・・じっと待ってる私です。
 
 
やがて・・彼女身体をすっぽりバスタオルでくるみ~
””ナカダさ~ん、プゥエデ・・パタイ、イラウ?””
(電気を消して貰えますか・・・?)
””OK・・・!””・と私・・テレビの明りだけになった・・・
 
 
バラエティ―番組が流れ~奇妙な雰囲気・・・?
その奇妙なアンバランスがいっそう私の想像力を・・・
掻き立たせ・・・ムヒヒヒヒ~~~脳みそは・・・
 
 
ピンク色で満開・・・!恥ずかしそうにシャワールーム
から・・・出てきた彼女の手を取り・・・何気ない?・・
そぶりでベッドの上・・・はにかみながらも~~~
 
 
覚悟は決めてる・・?私のリードのまま・・横になり・・
シーツを頭からかぶる彼女・・・私も追うように~~
シーツの中へ頭から・・・そこには私たち二人の~~
世界だけ・・・しばし抱き合い~絡み合い~~~
 
 
私の手は自在に彼女の肉体を撫でてゆく・・・
母猫が・・小猫を舐めるように~~~私の唇・・・
舌・・・ありとあらゆるところを・・・這ってゆく~~!
 
 
恥ずかしさに・・固まっていた彼女の身体・・・
10分?15分?小さなうめき声と共に・・・
柔らかくなり・・・私の身体に~絡まるように・・・
しがみつき・・・火がつき燃えてきた~~~!
 
 
そして私の口元は・・彼女の終着駅へとたどり着き・・・
恥ずかしさで身をよじる~彼女の改札口を・・・
両手で優しく~こじ開け・・・顔を近ずけた。
 
 
すると・・・両太ももの内側・・汗?・・・グショグショ・・・
汗にしては、ヌルヌルしている~~汗ではない!
愛液が溢れていた・・・。それにしても・・・
 
 
凄い量・・・大洪水・・・?こんなにつゆ多き女性・・・
数ある女性経験の中でも・・・初めてだった・・・!
私の脳みそにも火が燃え移り・・・まるで~
山火事のように・・燃えて燃えつくした私たち・・・!
 
 
関ヶ原の戦いは一時間半で終了・・・少しの疲れと~
虚脱感に襲われ・・・しばし静寂な時間を~~
過した私たち・・・およそ30分後?シャワーをし・・・
ホテルを後にした・・・もちろんお金もあげました!
 
 
500ぺちょではありません、2000ぺちょです。
たとえ売春婦じゃなくても・・・必ずお金は渡す事に・・・
しています・・・ただ乗り禁止!ただより高いものは・・・
ない?アメリカの人権団体怒る?ガハハハハ~~~
ありがとう・・・ありがとう・・・ありがとう・・・!!!