ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

6月11日(火)

このところ・・睡眠時間が長~~~い。
目覚めが遅い・・・寝しなのワインボトル半分?
効いてる?・・・原因はそれかな・・・?
 
 
少し減らしてみるか・・・気持ちよく寝てるので~
このまま寝続けられるのなら、永久でもいい?
アハハハハ~~~神様もそう都合よくは~~~
してくれないだろう・・・!カルマの多いソクソク爺さん
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
今朝のニュースにも出てた・・・イラクの爆弾事件!
7~80人死んだようだ・・・連日のようにテロで・・・
殺されている、大勢の罪のない人々・・・
 
 
アメリカの安全な場所で・・死に直接関係してない~
平和ボケ・・?団体・・金を裏で貰って活動している・・
議員たち・・・70年も前の従軍慰安婦より・・・
今現在・・世界中で人権侵害が起きている!
 
 
やるべき事は過ぎ去った事ではなく・・今現在だろう?
大事なのは今だろう?過去でも・・未来でもない!
すべき事はい・・・・・ま!!!なにを寝惚けてんだ?
 
 
昨日も波際で話題になったが・・・赤紙一枚で~~
戦地へ引っ張られ・・無残に死んでいった・・・
無名の日本兵・・・その人たちの人権は何処行った?
 
 
過去の人権ほじくり出したら~右も左も、上も下も・・・
人権問題に終わりはな~~~い!全人類の問題!
アダムとイブの世界にまでさかのぼれる・・・??
この問題に無縁の国は・・・ただの一国もない!
 
 
自分たちの事は、棚に上げ他人の揚げ足取りに・・・
専念する馬鹿ども・・・広島、長崎、原爆の・・・
実験材料にされ・・・虫けらのように地獄の底へ・・・
突き落とされた・・無数の罪ない人々・・・
 
 
慰安婦の人達・・もちろん気の毒ですが・・・戦争・・・
には、それ位当たり前のこと・・ましてやお金も~
貰ってた!その人数等・・広島、長崎の比ではない!
どちらが・・・でかい人権問題だ???
世の中には狂った人間でいっぱいだ・・・!
 
 
            タイムスリップ
 
 
30数年前・・・その頃の私・・女性に大変忙しい~
人生だった、どこか女のいない世界へ行きた~~い
等と・・・ぬけぬけ冗談を言ってたものです。
 
 
あながち、冗談でもなく・・表現はえげつないが・・・
女に困る事は・・・ありえなかった。アメリカの・・・
人権団体には悪いけど?マOコなど履いて・・・
捨てるほど~周りにいた。もちろん金が前提~~~
 
 
男前でもない中年の小金持ちには、ありがたかった
マニラエルミタ地区・・フイリピン全土から~~
貧しい女性たちが・・・ネオン街へ働きに来ていた。
 
 
スーパーへ行き・・品物を吟味し・・・買いものを~
するように・・女性を買うことができた・・・!
ある意味では、とてもコンビニエンス?な街だった!
 
 
品ぞろえも豊富!文句のつけようもないほど・・・
一つ一つの品質はどうあれ・・・圧倒的な~~~
品数の豊富さには・・・メイドインジャパンも・・・
かなわない!メイドインフイリピーナ??
 
 
今のセブーとは比べようがない・・・月とすっぽん?
けつの青いあんちゃん達は、ビデオでも探して・・・
見て楽しんでくれ~~~アハハハハ~~~!
 
 
<私のブログ・・・女性侵入禁止です!>
ありがとう・・・ありがとう・・・ありがとう・・・!!!
追伸・・・明日日本行きなので~~忙しく、急ぎの
ブログ、明日からの日本・・・ブログ書けるかどうか
定かではありません・・・その節は・・ご勘弁を・・・
神田さんに負けず私も腸閉塞のチエックや・・・
その他の検査・・あり~予定は一応2週間ですが・・
異常がなければ、早まる可能性があります。
もし・・・死んだ時は、すみません・・・これがお別れ・・
の言葉とさせていただきます。ありがとう、今日まで!