ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

6月25日(火)独り言

おはようございます・・・昨日の朝は・・・
頭がぼけ~~波際もぼけ~~
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
部屋へ戻り血圧計ったら160-90高い~~
どうりでボケ~~~何回計っても同じ・・・
検査で医者に心臓少し変調ありますが・・・
問題は有りません・・と云われた・・・
 
 
5年前に中国製偽バイアグラ飲み・・・
心臓バクバク220~130になり・・・
緊急入院したことがある、目まいで立って
いられなかった。
 
 
その時の後遺症・・・?心臓になにか欠陥?
1年前にも心臓が少し苦しくなり、血圧160
になった事がある・・・その時は病院について
15分位で正常に戻った・・・医者は気分の~
せいです・・・ほんとかな~~~!
 
 
今週神田さんが病院へチエックに行く時・・・
一緒にいって心臓チエックしてもらおう~~~!
逆流性食道炎も日本の検査で発見・・・
 
 
腸閉塞・・心臓・・食道炎・・三つも欠陥?
野村、王、落合、皆さんと同じ、私も三冠王?
ガハハハハハ~~~~~さ~て修業が増えたぞ!
 
 
そんなわけで血圧ぼ~~~夕べはブログ書けませんでした・・・。今日は久しぶりのゴルフ血圧下がるよう
ゆっくりのんびり・・・やってきます。
 
 
 
イメージ 2
(ESGキックボクシングジム、このジムは私が・・
1998年に作り上げたジム最初は横山剛を会長に
2000年?から山田君にジムを引き継いで貰い
現在に至っています・・今ではチャンピオンも
二人?プロランカ―も多数・・・頑張っている山田君)
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
夜になったら・・・また・・・つまらぬブログ・・・
続けようと思っています、青いケツと女性は・・・
このブログ合わないので開かないよう・・・宜しく!
また今夜から~明日の朝にかけてお会いしましょう。
 
 
 
 
イメージ 4
(141さん、ODさん、ヨシオさん、ゲタさん、
石山さん、ゆうちゃん、神田さん、良太郎ちゃん、
江東区森下・・40年前を想い出させる、味のある
居酒屋・・みたか屋・・・ユネスコに登録したい・・・!!
皆さんありがとう~~~ODさん、娘・・・飛びあがって
喜んでいた~ありがとうございました。)
 
 
私事ですみませんが・・・逆流性食道炎、養生の
仕方・・御存じの方アドバイス宜しくお願いします。
ありがとう・・・ありがとう・・・ありがとう・・・!!!