ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

7月5日(金)独り言

7時半からりと晴れ上がったリロアン波際・・・
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
深夜少しぱらついたようだ、やっぱり雨季~
少々の雨当たり前?ダラダラ続かないので助かる!
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
ザ~~~~~~っと来て・・・サッと上がる。
サッパリした性格!どっかの国とは大違い!
爽やかな朝だ・・フレッシュ~草・・木・・花・・!
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
エクストラ・バージンオリーブオイル・・・
とりたてのココナツジュース、ゴ~ックリ・・・!
ボケ老人じゃなく・・・フレッシュ老人?
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
今日本は、参議院選挙・・戦い真っ只中・・・
維新の橋下君・・・従軍慰安婦発言で・・・
大失敗したが、あれは時と場所、立場を間違え・・・
なかったら・・・非難される理由は、なにもなし!
 
 
風俗利用の発言も、何が悪い?高校生や・・・
主婦を強姦する方がもっと・・明らかに悪いぞ!
沖縄で、そんな人権蹂躙を米兵は・・今まで~
過去に数え切れないほど・・・犯してる!
 
 
風俗利用はアメリカ人を傷つけた?
バカも休み休み言え~~~!自分自身を解らない!
これほどまでに・・・人間は強欲が深いのです。
何処の国など・・・関係なく・・人間すべて欲の塊!
 
 
大昔・・・コミックス時代、相棒の元キックボクサー
近藤ーハワイでのトレーニングに参加した時・・・
白人女と(売春婦)とラブホテルへ・・・
 
 
すると白人女、シャワーもせず・・上はそのまま・・
下だけ脱ぎ捨て・・靴もはいたまま・・
近藤のそばへコンドウを放り投げ~大股広げ・・・
近藤を手招き・・・(カモンベイビ―!)
 
 
と・・・言ったそうだ・・・!あまりの生意気さに・・・
回し蹴りの一発も、見舞ってやりたかったが・・・
じっと我慢!なにもせずにさっさと帰ってきた。
二度と白豚等ゴメンだ・・・と・・怒ってたっけ!
 
 
売春婦は蟻、ゴキブリと同様生命力があり・・・
世界中何処へ行ってもある?互いに計算して~
金で結ばれてる夫婦も・・・数え切れない・・・
これもある意味で売春関係じゃないの・・?
 
 
不特定多数じゃなく~一夫一婦制の結婚という・・
紙切れ一枚で・・売春婦、主婦、?紙の裏表?
売春婦より悪い主婦・・・いっぱいの世の中!
一番高い売春婦は・・・女房?ガハハハハ~~~!
 
 
           タイムスリップ
 
 
すぐ帰ろうと思った・・体育館のようなナイトクラブ・・・
隣に座った女性を気にいった友人・・・中々~~
返ろうとしない、彼に聞いてみた・・・
 
 
(隣の彼女・・・つれていく?)
””どっちでもいいよ~~””
しかし~言葉とは裏腹に、顔はつれていきたい!!
てな訳で・・・連れ出し料払い、つれていった。
 
 
途中フルーツを買い・・・友人の部屋で乾杯!
ビールとつまみは、真っ青な小粒のリンゴと・・
パパイヤ・・マンゴー・・腹も減っていたので~
ビールも、フルーツも、ガツガツ食っちまった!
 
 
およそ一時間、私は自分の部屋へ戻りベッドへ・・・
そのうち腹がシクシク痛み出し・・・暫く我慢したが・・・
我慢しきれず、フロントへTEL急ぎドクターを・・・
呼んでもらった・・うずくまり、痛みをこらえてる・・・
 
 
私の部屋に、ようやくドクターが到着!
何を食ったか聞かれたので、そのままを答えた!
ズボンを脱がされ・・・パンツも、うつ伏せに・・・
させられ~ケツに二本も注射・・・イテテテテ~~~
 
 
やたらイテ~注射だ・・・一瞬腹の痛み忘れるほど・・
しかし何分もしないうち~凄い効き目だ~~
瞬く間に痛みは消え失せ~チラリとドクターの顔を・・
覗いた・・・ドキッ!奇麗な先生・・美人女医さん!
 
 
””ノープラブレム、ナウ?””優しく声をかけてくれた。
痛みは完全に消えていた・・・5~6分?話相手も~
してくれた・・・このままずっといてくれれば良いのに・・
と・・内心思ったが~旦那さんと子供がいるそうだ。
 
 
””なにかあったら・・連絡してください””と・・・
言い残し・・帰って行った。ジャングル女を見慣れた
せいか・・・やけに奇麗に見えた先生・・・こんな~
先生なら、もう一度痛くなってもいいか~~~?
と・・・思いつつその日は深い眠りについた。
 
 
よく朝、友人と二人無事セブ行きの朝便に乗り・・・
飛び立ったその直後・・・いでででで~~~~
またもや腹いた・・・・・・・・痛いので明日に・・・
ありがとう・・・ありがとう・・・ありがとう・・・!!!