ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

7月18日(木)独り言

早朝5時、薄日射す~飾り窓の女・・・?(懐かしい)
ここは、飾りのない窓~鈍い明りで目を覚まし、
日の出の息吹きを感じる・・・波際へ~
バカちょん持って、すたこい・・・すたこい・・・
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
5時20分・・少しづつ分刻みに顔を出す!
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
荘厳のひと時~周辺の雲を赤く染め~~~
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
千両役者の登場・・・待ってました!有難う・・・
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
神田さん・・おら~そんなの関係ねえ~とばかり・・・
シャワーの真っ最中、6時半病院へ出発命令!
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
私もま~だ・・朝弁届いてないので・・・
家に戻り・・・グーグルニュース眺めた~!
スノーデン問題、このところ毎日プーチン頭痛い?
そして安部総理・・17日石垣島、宮古島訪問!
 
 
チャーシュー強く反発とでていたが・・・?
日本国内・・訪問して他国に強く反発される・・・?
変な国だ・・・日本も・・!気狂いになったメンマ?
図体だけは、一人前の成り上がり~~~
 
 
北東アジアの南京虫・・・腐りかけの特大生ごみ・・・
粗大ごみ! 天安門は・・・天暗門・・!
久しぶりで拝んだ・・・サンライズ~眩しかった~~~
 
 
イメージ 6
 
 
 
光も心も・・・早朝はどうしてこんなにも清々しい・・?
闇に包まれた夜の時間・・日中吐きだされた~~
多くの汚れ・・・自然の植物に吸収され~~
その植物たちが・・・放出した新鮮な酸素の群れ?
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
この空気・・ソクソクおじさんには、処女の香りだ!
6時半車が通る音・・神田さんリハビリで病院へ・・・
昼過ぎ・・・ハンドル握り~マクタンへ・・・
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
ショットに思いつくことがあり・・エクササイスを兼ね~
練習・・・18ホールス、焼けるように熱かったが~
良い練習ができた!ボールを掴む、クラブヘッドが・・
気持ちよくボールを掴んで・・運んでくれた。
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
時々でる・・・インパクトで上半身が起きる・・・
悪い癖・・今日の打ち方はその癖が出にくいスムース
一人で納得・・納得・・他には誰もいないから!
おまけに歩いて~歩いて身体に孝行・・・!
最高だ~~~ありがとう~~~!
 
 
            タイムスリップ
 
 
46年ほど前・・タコ八郎、白川和子、谷ナオミ、
等と・・・新宿地球座というピンク映画館に・・・
ピンク映画スターの実演という看板で我々男も・・・
出演、映画の合間に実演と称して一時間・・・
 
 
芝居をする、お客さんはいつもいっぱいだった。
内容はほとんど、なにもないが~どんな場面でも・・・
ベッドは必需品・・・必ず~置いてあった。
外の会話シーンでも・・ベッドは必ずあった!
 
 
そんな事は誰も気にしない、演者も客も~
5分も話すシーンがあると・・すぐベッドへ移る!
一時間のうち~40分はベッドシーン・・・
いい加減に滅入ってくる・・・俺達~~~
 
 
喜劇にしないと・・・間が持たない、やってられない!
シリアスなお色気芝居は・・・喜劇に早変わり!
喜劇に慣れてないピンク女優、オタオタ~~~
そこがまた・・・逆にお客さんは、大うけ・・・
 
 
興行主も・・・大いに納得!ピンク喜劇になった。
あるとき・・私たちのフアンだという人が楽屋へ・・・
後ろの席が面白い~というので、後ろの映写室へ・・
入り・・・客席に目を凝らした・・・うす暗い空間・・・
 
 
だんだん見えてきた~そこでは2~3組、男同士!
相手の一物をなめ合う・・気持ち悪い光景・・・
見てしまった~~~その気のある人たちは・・・
映画館の外で、互いに目と目を合わせるだけで・・・
 
 
解り合い・・・示し合わせて中へ入るそうだ。
そのお客さんも以前は仲間だったらしい・・・!
しかし今は女房はいるし・・子供もいるので止めた?
どっから見てもそんな人には、見えない・・・
 
 
平凡なサラリーマン風~世の中は奥が深いと・・・
感心させられたあの時・・・!我々の芝居より~
そっちの方がよっぽどピンクっぽい?と・・・
皆で笑いあった~!どうでもいいけど気持ちわり~!
ありがとう・・・ありがとう・・・ありがとう・・・!!!