ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

8月26日(月)独り言

90%の雲・・・10%の青・・・風やや強め~
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
まずまずの天候!ダナオ方面・・・
山がくっきり浮かんで見える~
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
グッピーさん達と4人・・あの山の中・・・
3年振りでゴルフの再現!どうなる事やら・・・
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
波際は心地よい風とお天気・・グッドゥフィーリング!
昨日あたりから、猫が私のそばへ寄ってきます。
金曜日皆でワインを飲み、バーベキュー
その時、餌をあげたのが効いてる?
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
飼い猫じゃないので、人が来るとすぐ逃げ出す・・・
中々懐かない・・・猫の習性~?
しかし私の弁当、猫の好物は無い・・・
明日から・・猫用食いもの用意する必要・・・?
 
 
困ったなあ~でも・・私を待ってる雌猫・・・
ようやく女にもてるようになった私~~~
だけど・・この女欲が少なくぺちょには目もくれない!
少しの食いものだけで満足!
 
 
安上がりの女だ・・・ありがとう・・・
珍しく玉子焼きがあったので、半分こした・・・
そのうちもう一匹増えて、二匹・・・
二匹目は、そばへ近寄らず、ミドルアイアンの距離?
 
 
呼んだらすぐに、逃げ出した~~可愛げがない?
ショートアイアンの距離までくれば、餌はもらえるのに
警戒心旺盛・・・?警戒心と云うからには・・・
 
 
猫にも心はある?人間でも心ないやつ・・・
いっぱい・・いるのに・・アハハハハ~~~~~~!
猫を呼ぶ声に、つられてでてきたでかいオス、猫?
ではありません、神田さん!しっかりした足取り?
 
 
で・・・コテージへ、チャンスがあれば、動く歩く・・・
自然のリハビリ大事です、頑張れ人生500年!!
てな訳で・・10時フアミリ―ミーティング~~~
11時ゲスト到着、ダナオ・・ゴルフコースへ出発!
 
 
曇り空の下・・・ナイスゴルフ日和~3年ぶりの・・・
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
グッピー、二宮、のり、ケン、楽しいゲーム!
とりあえず・・・私46・・40・・86点~~~
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
インカムあり~~~アハハハハハ~~~~~~~!
夜は神楽・・・神田さんも参加、今宵も男のバカ話!
 
 
 
        (デンゲの浅野さん)
 
 
昨日の朝・・・デンゲに犯された浅野さんからTEL
””ケンさん・・退院しました~心配かけまして~””
””おおう~良かった、良かった・・お大事に~””
 
 
てな訳で・・・夕方ささやかな、飲み物、フルーツ持ち
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
浅野さん家訪問、メイドのおばさん何か作ってる~
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
犬のえさ?いないし・・猫?猫もいないし・・・
””俺の餌!!”” と浅野さん・・・・・・・・・・・・・・
何んとも答えようがない・・・食いもの!
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
よれよれの~すすけたTシャツ身にはおり・・・
どう表現したら・・?形容しずらい・・浅野さん、
岩窟王・・・?生きた化石・・・? 入院費用・・・
2万ぺちょ取られた~~と元気のない声!
 
 
来月65才・・今月64才・・””年金が今まで・・・
満額貰えなかったので、苦しかった~””
 
 
””親からもらった浜松の土地売ったら・・・?””
””いや・・・あれは老後の為だから・・・””
””今現在、立派な老後じゃないの?””
””あっそうなの・・・?”” 全然わかっていません。
 
 
無事快方に向かってる~浅野さん・・・
心配はありません・・・心配なのは只一つ・・・
きたねえ~~~爺様になってる~~~!
ガハハハハハハ~~~~~~~~~~~~~~!
ありがとう・・・ありがとう・・・ありがとう・・・!!!