ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

5月14日(水)独り言

昨日~あまりにも、いい目覚めだったせいか~
今朝は、そこそこ・・・なんとなくといった~
 
 
 
感じで目が覚めた。う∼む、人生がもったいない!
と・・・思いつつ外を見た、今日も凄~い・・・
 
 
イメージ 1
 
 
 
南国晴れ~見るだけで、あっちっちっち~~~
コーヒー弁当持って、外に出た~
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
じりじりと・・・焼けつくように、超~暑い!
はげ頭にタオルをのせ~波際まで歩いた。
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
さすが・・・海辺のコテージ海風が涼しい・・・
もらいものばかりで?豪華な弁当!
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
こちらは自然で~豪華な風景!
至福感に満たされる朝、幸せなひと時・・・
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
神田さん・・・ふと現れた~転ばぬ先の杖も、
最近は持たず・・・両足の真ん中についてる~
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
三本目の巨大な足で、上手にバランスを取り~
ダンサーのように・・・華麗なステップを踏み?
 
 
 
歩いてくる・・・ワッハッハッハ~~~~!
ボイダさ~ん、神田さんに社交ダンス教えて~~
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
見とれるほどの、青い海~きれいだ~~~~~~
こんなきれいな波際に、美女が5∼6人いたら・・・
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
神田さんの、脳梗塞・・私の腸閉塞・・即~完治!
ガハハハハハハハ~~~~~~~~~~
 
 
 
その昔、有楽町・日劇、浅草・国際劇場、
恒例・・・春の踊り~夏の踊り~
 
 
 
日劇ダンサーNDT?国際ダンサーSKD?
プロローグ、舞台上ズラリ一列に並んだダンサー
 
 
 
4∼50人?音楽に合わせ、足を片方ずつ・・・
あげて踊る~~~ラインダンス・・・!
 
 
 
タ~ンタタタタ、タンタン、タタタタ、タンタン、
タタタタ~タタタタタタタ~タ~~~∼∼∼ン!
 
 
 
""これを、波際でやったらどうする?神田さん!""
""アハハハ~~~そしたら私、死んでもいいです""
 
 
 
皆さま・・・神田さんは、死を宣言いたしました!
ワッハッハッハ~~~~~~~
 
 
 
火曜日は・・・もうすぐ日本へ一時帰国する~
斎藤シェンシェイのリクエストで、ダナオでデート!
 
 
 
昔パンチでデートって・・・番組あった?
関連性は・・・何もありません、二人でゴルフ。
 
 
 
骨折した肋骨を、つないだ金具を取り出すだけ・・・
部分麻酔で簡単だそうです。この骨折は・・・
 
 
 
孫(4歳)の強烈な・・右回し蹴りで肋骨二本折られた?
ひ弱な斎藤シェンシェイ~アハハハハ~~~~
 
 
 
冗談!・・・気持ち良く仰向けに寝てたら・・・
孫が、側のイスの上から、ジャンピングダウン!
 
 
 
思い切りシェンシェイの腹の上に飛び降りた・・・・・・・
ううううう・・・・・しばらく息がつけなかったらしい!
 
 
 
トランポリンとおじいちゃんの腹、間違えた?
 
 
 
""ケンさん・・・私トランポリンじゃかわいそう・・・""
""本当ですねえ~チヤランポランですか?"""
 
 
 
""何言ってんだよ~バ~カ""
アハハハハハハハハ~~~~~~~~~
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
リラックスした・・・楽しいゴルフだった。
平日にしては珍しく、後半キムチグループ・・・
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
一組、途中つかえてしまった・・初心者、
プレーも遅く、あっちへ行ったり、あっちへ行ったり?
 
 
 
我々のキャディーが、こちらは二人なので・・・
追いこさせてくれるよう~頼みに行った・・・
 
 
 
答えはあらかじめ、わかっていたが~~~
案の定・・・""ノー"の一言だったらしい・・・!
 
 
 
これが日本人グループなら~どうぞ~と・・・
100%追いこさせてくれます! 例え言わなくても~
 
 
 
自分たちのプレーが遅く、後ろに迷惑?と・・・
思ったら、お先にどうぞ~と譲ります・・・!
 
 
 
これが、日本人と韓国人の決定的な違いです。
私は比国で、三十年間のゴルフ歴・・・今まで~
 
 
 
イメージ 11
 
 
 
キムチが譲ってくれたのは、記憶にありません!
どういう人種なのだろう~キムチ族!
 
 
 
他人への気づかいは、法律で禁じられてる?
自分への気づかいだけが・・・正しい道?
 
 
 
疲れた脳みそが笑った!バカカカカカカ~~~~~
 
 
 
""最後のつぶやき、今回の旅客船事故・・・
   起こるべくして・・・起こった、船長、乗組員の・・・
 
 
 
   行動・・日本人には、考えられない・・・
   本当にかわいそうな被害者、遺族!""
 
 
 
ありがとう・・・ありがとう・・・ありがとう・・・!!!