ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

2月3日(火)独り言

近頃・・朝6~7時には自然に目が開いてしまう・・
いよいよ青春期も終わり中年の入り口に?


イメージ 1


そんな思いがいっぱいの老骨爺い~~~
これからは成人病などに気をつけ・・・


大人の自覚をしっかり保ち実りある人生に向かい
まい進してゆく所存であります。


まだまだ老後を心配するには時期尚早・・・
かとは思いますが(今月22日、70歳)


転ばぬ先の杖・・備えあれば憂いなし!
とも・・・昔から言われております。


今年こそは甘いものを極力控え・・・
肉体関係も多くて週2回までに心がけるつもり・・


わたし達の人生・・男も女も・・・・・・・・
花の命は短くて苦しきことのみ多かりき・・・?


そんなたわけたセリフを言わぬよう~~~
花の命は図太くて・・・楽しき事のみ多かりき!


振り返ればこんなセリフをほざきながら・・・


人生の幕引きができれば・・これに越した
事はない?と常々自分自身と語り合う日々・・・


未だ先は長く~残りの寿命430年・・・・・・・・・・・
大事に・・大事に・・大胆に生き抜く事を~~


宇宙神に誓った!私の神・・宇宙神は・・・
底なし愛の持ち主・・全身を愛に包まれ~~


””愛そのもの””悪魔の集団イスラムを名乗る、
狂人達さえ・・・許す深い愛・・・・・・・・・・・・・・・・


しかし悪魔は自分で自分の首を絞め滅び行く!
エゴイスティックなガン細胞が正常細胞を


食いつぶしたと・・・同時に自分も滅びる運命に
あるのも知らず・・無知の恐ろしさは底なし沼!


神は人間に罰など与えない・・・次元が違う!
暗闇を照らす光~それは愛そのもの神そのもの!


神は霊である!我々は神から想像もつかぬ
遠い世界で・・・ただ嘆き悲しむばかり・・・


神との距離は・・・数ではない!
愛の濃淡・・・近くでもあり~遠くでもある!


昨日ほどでもないが、風は未だ強い波際
孤独なコテージ・・・孤独な男?


イメージ 2



イメージ 3

海一帯に広がる孤独感~~~~~~~~~
老骨爺も淋しく見つめる冬の荒れた海。


イメージ 4
   (身投げかと思い・・・びっくりったなあ~もう!)

早く来い恋~真っ赤に燃えた太陽と青い海!


おお~~大きくなったなあ~逞しい大根・・・


イメージ 5



イメージ 6


もうひと踏ん張りの青く小さなトマト軍団!


イメージ 7


産めよ増やせよ富国強兵~柴田恭平~
座布団3枚取ってくださいガハハハハ~~~~~


白馬の尾崎さん提供・・日本野菜物語、ありがとう!


ええ~?あんだって?電動ノコ新しい刃に
チエンジしたら・・再び動き出した?


イメージ 8


最高~最高~これで仕事がはかどる?
お前が嬉しがってどうすんだよ~~~


イメージ 9


””嬉・す・い・の・は・ワ・・ダ・・ス・・””


イメージ 10


ワッハッハッハッハ~~~~~~


空き家のリフォ-ムに余念のないイキ・・・
働けど~働けど~腹の引っ込む暇は無し?


イメージ 11
  (意識して腹を引っ込めたイキ・・アハハハ~~~)


ありがとう・・・ありがとう・・・ありがとう・・・!!!