ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

3月27日(金)独り言

目覚めたら窓の外、雲が一面を覆っていた。
こんな天気はここしばらくお目に掛かれず



イメージ 1


気まぐれ台風の置き土産?
この後が恐ろしい・・・


イメージ 2


狂った猛暑がやってくるのは間違いなし
2~3日前の部屋の中、何をせずともジンワリと


汗ばむほどだったが今朝は少々肌寒さを
感じるほど・・・行きつ戻りつしながらも~


イメージ 3


季節は確実に変わり行く・・・・・・・・・・・・・
季節の変わり目・・身体の変わり目・・


何をするにも変わり目はしっかりと
見つめて行きたいもの、善きにつけ悪しきにつけ、
急変しやすいときだから・・・・


””見つめる心母心養生すれば急変危うからず?””
””養生も修行のうち””


昨晩は養生も見つめる心もどこへ消えたか
神楽の食事パーティーまではそこそこ常人並み


その後のクラブボス・・KBTの誕生日
一馬のさよなら合同パーティー


黒河内ナオキの悪巧み今宵も炸裂!
KBTの顔はたちまち四谷怪談物語・・・


イメージ 4


可愛そう~~~とGRO同情の目で大笑い!
あまりに可愛そうだと思ったのかエースの智・・


剛速球で頭からシャンペンどくどくどく・・・・・・
悪乗りASN爺い仕上げに焼酎一本どくどくどく~~


イメージ 5


飲み放題・・お店の焼酎だから遠慮なし!
自分でキープのボトルなら100%あり得ない!


イメージ 6


そんな男らしい行為を大胆にするASN爺・・・
うらやましい限りの人生街道・・・・・・・・・・・


帰り道ASフォルツナストリート・・道の真ん中
掘り起こし・・またまたわけわからぬ工事・・・


理解不能な異次元スタイル・・文句言う者なし
言われる奴もなし・・・責任の所在はどこ?


責任者は誰?皆目見当もつかない比国!
誰かに聞けば~~フイリピンスタイル~~~


解決策は昔からこれだけ・・楽な答えだ!
真面目に考えるとノイローゼになりかねない・・・


ストレスをためず優雅に暮らす方法は・・・
フイリピン全土・・サルの惑星だと思えば~


何の不自由もなし、むしろこんな楽しい国はない。
無理に思うこともない・・本当のことだから・・・


アハハハハハハハ~~~~~~~~


早朝小雨が降ったのか外はしっとりぬれている


イメージ 7


ガードが得意げな顔をして・・・


イメージ 8


””サー台風は遠くへ行きました・・・””
””お前も一緒に行かなかったの?””


””ハ~ア?””


訳のわからぬ会話をし・・波際は見渡す限り
雲助だらけ・・・こんな風景久しぶり~~~


イメージ 9


子供たちの学校も夏休みにはいり・・・
やることのないアーノルド掃除夫に早代わり~


イメージ 10


イキはエアコンの取り付けに忙しい・・・
怪しげにパンツが下がってるイキ・・


イメージ 11


こんな男のケツ誰も見たくない・・・・・・・・・
エアコン取り付けケツ出し興行?主演イキ・・・


イメージ 12


朝からこんなの見せられ・・ついてねえな~~~
午後から食堂の準備に忙しいジョビー


来週やっとこどっこい~水・・電気・・ビル許可証、
すべてクリアーできそう・・・遅くても4月15日


までには・・・開店できそう・・・よろしく~~~
ありがとう・・・ありがとう・・・ありがとう・・・!!!