ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

11月2日(水)独り言

怪しげな天気・・6日連続のリロアン!


イメージ 4


泣いたり笑ったり曇ったり・・
降ったりハッタリ?空のヤロー!


イメージ 5


腹の具合でも悪りーのか?


今朝も晴れてたと思ったらいきなり
降り始め~~やがて・・・


何事もなかったような面~して
ガンガン太陽が照りつける・・・


イメージ 6


はっきりしろ~すっとこどっこい!


一人つぶやく天から降りたご先祖様。


イメージ 7


海は昨日ほど荒れてはいないが
そろそろ腹の虫も治まる頃~~


イメージ 8


いつまでも続くわきゃねえ気圧にも
疲れが見え初めてきた・・・


ウハハハハ~~~!


今日水曜日も祝日らしい・・・
普段ろくな仕事もせぬくせに
休日だけは多い国。


いい加減な奴ほど真面目に休む!


ストレスなどたまらぬわけだ。


ところで・・ドテちゃん暴言は二度と
言わぬと神に誓った!


しかし日本で開かれたミスコンテストに
比人女性が優勝すると・・・


大いに喜びフイリピンの誇りだと
祝福したが・・返す言葉で・・


人権委員会の連中はブスばかりと
早速得意の暴言出てしまった。


””本当の事だが・・・””


日本を貶め続けている国連人権委員会
おかしな名前なので憶えていないが・・・


インド人のおば犯で確かクアラスミラ?(笑)


名前などどうでもいいが、脚色だらけの
慰安婦問題を頑なに非難し続けている。


こんなだった?ドテちゃんが言った顔・・


イメージ 1


国連人権委員会には反日や左翼しか
委員に任命されないらしい・・・


自分の意見を言いたいだけの民間
バカ活動家が選ばれている。


バカの最高峰は現在の国連事務総長
歴代最悪の事務総長と酷評され・・


世界は相手にもしないが、秘かに
次期韓国大統領を目指してるとの噂も・・


これ以上バカの見本にならぬ事を祈る。


日本を非難しなければ出世できないと
言われる人権委員会バカどもの集まりを


ドテちゃんが心底嫌うのもわかろうというもの!


人権委員会は100%中国、韓国の
側について日本を非難し続けている。


弱腰の日本政府・・いじめるには
丁度良い標的・・快感!


出世街道真っ直ぐら・・・


海の向こうアメリカ合衆国大統領選挙も
残すところ一週間あまり・・・・・・・・


ヒラリートランプどっちが当選しても
最低大統領・・・恥の搔き合いっこ!


この際・・二人に大統領を辞退していただき
ドテちゃんにアメリカ・・フイリピン二カ国の


ダブル大統領に就任すれば世界情勢は
一変する・・・少なくとも


ヒラリートランプより斬新なニューアメリカの
誕生となろう~~~そして現在の


腐りきった国際連合(今でも日本ドイツ敵国条項)
解体・・・未来へ向けた新しい国際組織を
作り上げるべき!


今の国際連合最低な毒饅頭!


マッカーサーが勝手に作り上げた日本国憲法
と変らぬ・・・戦争に勝つためだけに


アメリカが作った国際連合・・極少数の
戦勝国だけが世界で勝手な振る舞い!


未だに正義づらし・・・世界で
まかり通ってる地球の七不思議・・!


さてと・・・ドテちゃんと日本が手を組み
アメリカ・・中国を植民地にする夢でも
見ながら今宵は寝るとすべえ~~~!

 ””セブ島情報・・ポチリとお願いできますか?””

イメージ 2

ありがとう・・・ありがとう・・・ありがとう・・・!

イメージ 3