ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

1月28日(火)独り言

昨夜、寝しなにデカグラスで・・・
熱~~い焼酎、お湯割り3杯・・・
 
 
 
しなびた身体を、温めた~~~。
肌寒い夜だったが・・・さすが~
 
 
 
熱いお湯割りの効き目・・・じんわりと汗!
 
 
 
南国のセブーで肌寒い夜と、いうのも・・
何かおかしいが、事実肌寒い・・・!
 
 
 
低血圧のせい?と思い友人にTEL・・・
やはり同じく、肌寒いと言っていた。
 
 
 
何故か・・・ふっと一安心!
 
 
 
海際と云うこともあり・・・市内より・・・
特に夜の風は、ひん~~やり~。
 
 
 
汗っかきの人には・・・最高~~~!
 
 
 
お湯割り3杯が効き・・・夜中に3回~
トイレ・・・行ったり来たり~
 
 
 
最後は6時半・・・エイヤっと起床~~!
あれれ~~~?どうなっちゃったの・・・?
 
 
 
ショボクレた、目をこすりながら窓の外~
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
広々とした~青空が、ず~~~~~~っと!
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
昨日までの強い風も無く、穏やかな風景~
コ―ヒ―をポットに入れ~波際へ・・・
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
血圧ドメさんも、丁度コ―ヒ―タイム~
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
おじさん二人・・・青い海を見つめ~~
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
恋人の話に・・・夢中になり~何て事・・・
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
ある訳な~い!50年前ならまだしも・・・
 
 
 
血圧の話と・・肩痛の話で・・もちきり!
なんとロマンチックな、波際の朝だろう~!
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
ドメさん・・・日本の友人が、そんな海の・・・
近くで津波大丈夫・・・?と心配してるらしい~
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
ここ・・・リロアン波際は、セブ島の真ん中・・・
そして、セブーは周りを・・・サマール、
 
 
 
レイテ、ボホール、ネグロス、マクタン、
カモテス、等~大小の島々に囲まれ・・・
 
 
 
津波の心配だけは、ありません~~~!
 
 
 
只・・・本人の意思で、海へ飛び込めば・・・
危険は伴うと・・・思います!
 
 
 
それより危険なのは、ドメさんの高血圧?
アハハハハハハハ~~~~~~~~~!
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
恒例のマクタン昼頃かい?午前中の・・・
真っ青な青空は、何処へやら~~~
 
 
 
イメージ 11
 
 
 
怪しげな黒っぽい雲が・・・近ずいてくる?
雲よお願いだから・・チャーシュー方面へ~~
 
 
 
イメージ 12
 
 
 
スタート間もなく・・・チラリホラリ~~~
霧雨みたいな雨が・・・降ったり~止んだり~
 
 
 
18ホールス終わるまで、変な天候だったが・・・
大局に影響なく・・・無事終了~~~!
 
 
 
””鳴くまで待とうホトトギス””の私・・・
前半42と・・・今の私には出来過ぎ・・・?
 
 
 
後半、13、14、15、の3ホールス乱れ~
47・・・ナオちゃんとは、白熱のグッドゲーム!
 
 
 
今日も一日・・・ナイスデー、し・あ・わ・せ・!
他に書きたい事、あったのですが・・・
 
 
 
時間が無く~明日にします・・・
 
 
 
もうすぐ・・・午前12時~シンデレラ爺いは・・・
帰らなければ~なりません・・・失礼・・・!
 
 
 
ありがとう・・・ありがとう・・・ありがとう・・・!!!