ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

帰ってきた独り言

何やかやと、忙しかった寒~いジャパン。
いろいろと、色々なしで・・・
 
 
 
今回も胃カメラ上から飲み・・・
大腸カメラ下から飲み、美味くも不味くも~
無かったが、楽しくも無かった。
 
 
 
いい年をして、人様の前でケツの穴出すのは・・・
やっぱり少々抵抗がある・・・
 
 
 
中には嬉しい人もいるだろうが・・・
数年前の胆のう手術と腸閉そくの影響?
 
 
 
慢性胃炎になってるらしい・・・
大腸には6年ぶりでポリープが2個、
悪性ではないらしく、即切除してもらった。
 
 
 
ありがたい、やはり検査は時々必要らしい・・・
3月も中旬なのに連日・・冷たい強風~
 
 
 
突風に悩まされ・・・寒空の下・・・
セブーが恋しい2週間の日々~~~
 
 
 
無事雑用を終え、深夜12時マクタン空港。
超満員の機内・・・狭いスペース空間・・
 
 
 
長く細い機体・・・幼稚園、小学生向き?
身長180以上、体重80キロ、以上の乗客の人・・・
 
 
 
拷問に近い・・・映画ミュージックサービスも無し。
トイレの出入り・・・てーへんだ~~~!
 
 
 
私は通路際・・中、窓際、女性二人・・・
トイレのたびに私の顔にケツを押し付けるように・・
出入りする・・・うっとうしいやら、嬉しいやら~?
 
 
 
初めて味わう、変な空の旅・・・
無理にダイエットした感じの八頭身美人?
 
 
 
フイリピンエアーライン~~~ちかれた~~~
セブーも変な天気が続いてたらしい・・・
 
 
 
数日前・・台風も再来~ロレガ地区の火事と・・・
次から次と・・・災害~人災が襲ってくる・・・
 
 
 
それでも、前を向きひたすら生き抜く人々・・・
何と言って良いのか、私には出る言葉が無い!
 
 
 
こんな悲しいことが、今も世界中で秒刻みに・・・
起きている・・・人類の性なのだろうか・・・
地球の性なのだろうか・・・神だけが知っている!
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
今朝の波際もどんより~むっつり・・・
無数の白鳥が羽ばたき、エサに群がり・・・
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
エサは銀色に輝き~海面を飛び跳ね、
ドラマチックな自然の現象・・・演出家は誰?
世界不思議発見~こんな番組もあった?
 
 
 
波際の住人~神田さんも、ドメさんも、
元気で何より・・・只・・ドメさん足にあざ作り~
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
何が何して何とやら~~~?
飯のおかずにメス魚捕まえ損ね、転んだ?
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
市場で買ったほうが~無難じゃないの?
前期高齢者なんだから・・・アハハハハ~~~
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
日本で今回・・・お世話になった皆さんありがとう。
ヨシオさ~ん、手間暇かけて草加まで持ってきて、
もらった新しいパソコン、今初めて使いました・・・
 
 
 
悪戦苦闘しながら・・・周りに迷惑いっぱいかけて、
何しろ・・処女の扱い~慣れてないので・・・
 
 
 
ガハハハハハハ~~~~ほんとにありがとう!
皆さんありがとう・・・!ありがとう・・・ありがとう・・・!