ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

3月28日(金)独り言

日曜日セブー着いたばかりなのに・・・
もう今日は金曜日、過ぎ去る時間はやたら早い!
 
 
 
年々早くなってくる・・・子供の頃は長かった~
各駅停車の鈍行列車? 福島駅から・・・
 
 
 
複雑な気持ちで乗った、上野までの就職列車。
蒸気機関車の哀愁おびた~雄たけび!
 
 
 
発車のベルと共に噴き出す蒸気・・・
夢と希望と不安の入り混じった心で~~~
 
 
 
飛び込んでいった・・・大人の世界15の春だった。
昔の田舎は、特に時間の流れが遅く感じ・・・
 
 
 
早く大きくなりたい・・大人になりたい・・・
望みはただ一つ、都会へ出たいそれだけだった。
 
 
 
1年が10年にも感じたあの頃・・・
変われば変わるもの今では10年が1年に感じる!
 
 
 
不可思議な生き者人間・・・しかし~
考えてみれば、時間など元々この世にありはしない、
 
 
 
人間が勝手に作ったものだ!自然を参考に・・・
本来自然界に時間などない、ただ・・・今があるだけ!
 
 
 
自然の一部である我ら、淡々と生死を繰り返す・・・
宇宙から見れば埃にも満たない、我々人類!
 
 
 
極微の生き者・・・たかが人間!されど人間!
この人間を作った奴は誰だ?父ちゃんと母ちゃん?
 
 
 
その父ちゃんと母ちゃんは、どこから・・・?
宇宙の果てまで・・・無限大に広がってゆく?
 
 
 
私が目標にしている人生500年などあまりにも小さい。
あと・・・431年かくしゃくと生き抜くぞ!
 
 
 
皆さん共に・・・生き抜きましょう・・・飽きるかな~?
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
今朝の波際・・晴れわたり、まさに南国の風情!
工事がごちゃごちゃしてるので、ドメさん家に・・・
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
あがりこみ、弁当食わせていただく・・・
ドメさんトーストにコーヒーだけで、さみしそう?
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
メンテナンスのイキと腹比べ?二人とも・・・
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
ダイエットの必要あり?アハハハハ~~~~
 
 
                         ブツブツブツ
 
 
判断力、決断力、実行力、三拍子そろって・・・
だらしない姿を世界にさらけ出し始めた~~~
 
 
 
オバマ・・・日本の防衛を条約で確約している・・・
アメリカ合衆国の最高責任者!なんとも・・・
 
 
 
頼りなさすぎる・・・一刻も早くホワイトハウスを、
去ってもらわねば、日本は危ない・・・!
 
 
 
虎視眈々と日本領土を狙ってる腹黒チャーシュー!
パクパクばあさんの頭をなでながら、パクおばさんも
 
 
 
わが身を売るように~すり寄っている(気持ち悪)
土俵の徳俵に足がかかりそうな安倍総理・・・
 
 
 
ここは踏ん張りどこ!粘り腰でがんばれ・・・
豚近平を土俵際、豪快なうっちゃりで投げ飛ばし・・・
 
 
 
パクばあさんなど・・・垂れ切った乳落としで~~
土俵に這わせろ・・・そして立行司木村庄之助の、
 
 
 
勝ち名乗りを気持ちよく聞きてえものだ~~~
アべノミクス~アべノミクス~うっちゃり~乳落とし~
 
 
 
アべノミクスの勝ち~~~アハハハハ~~~~!
ありがとう・・・ありがとう・・・ありがとう・・・!!!