ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

9月9日(独り言

月曜の朝・・・若干20歳以上~70歳未満・・・
(平均年齢~65~6?)のおじさんたち7名・・
 
 
 
胸を張らずに勢ぞろい・・3ヶ月に一度の、
ゴルフツアー・・・トヨタハイエースをレンタル、
 
 
 
セブー北部に位置する、ボゴ市へ向かった。
車も意外と少なく・・・スイスイ11時前に到着!
 
 
 
ゴルフ場の中にあるホテルにチェックイン~
それぞれの部屋にひとまず落ち着き・・・
 
 
 
特せい神楽おにぎり弁当~むしゃぶりつく!
12時ゴルフスタート、雨季で雨が多いため・・・
 
 
 
フェアーウエイー・・・グリーン~~~
緑の芝たちは、活き活きと輝いていた。
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
コース状態もよく・・・若い女性キャディーたち・・・
きびきびとした動き~マナーも上々・・・
 
 
 
日ごろの訓練が行き届いてる様子・・・・・・・・・・・
いつも、マクタンやセブカンの野良犬のような~
 
 
 
キャデイーに慣れてたせいか・・・とても新鮮な~
気持ちでエンジョイすることが出来全員大満足!
 
 
 
特にサイトしえんしえい・・には・・17歳の~
かわいいキャデイーが・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
 
しえんしえいの表情は一変~目じりは下がり・・・
元気もりもり~!しえんしえい、久しぶり~~
 
 
 
野生のパワーを発揮・・・前半9ホールス・・・
36のパープレー・・・脅威の進撃!
 
 
 
後半も3オーバー39、トータル75の3オーバー!
人間が変わっちまった・・・しえんしえい~~~!
 
 
 
やはり女の力は・・・偉大~~~!
次回は、事前にキャデイーマスターに相談し・・・
 
 
 
野良犬タイプの、臭い男キャデイーを・・・
つけてくれるよう~お願いしてみる・・・・・・・・・・・・
 
 
 
ガハハハハハハハ~~~~~~~~~~!
 
 
 
冗談さておき~お見事ぶっちぎりのチャンピオン!
人間・・・シュケべ心は大切だと、つくづく感じた・・・
 
 
 
シュケべ心はパワーの源出せばゴルフがうまくなる?
私も今から・・・シュケベ心を大切に・・・・・・・・
 
 
 
残された人生・・・431年、改めて生き抜く~
決意を固めた・・・行く先は未だ長い・・・・・・・・・・・・・
 
 
 
””思いは清く美しく・・やる事成す事こ汚く?””
反省会と夕食は、ホテル2階の韓国レストラン。
 
 
 
持ち込みの焼酎・・日本酒・・堂々と・・・
 
 
 
その上~日本のつまみまで・・・カンパ~~イ!
(食事のオーダーは、ちゃんとしてます悪しからず)
 
 
 
ここのホテル・・・ゴルフ場は韓国人がオーナー!
 
 
 
韓国の噂話は・・一切出なかった本日・・・
 
 
 
””韓国の皆さん頑張ってください・・・””
アハハハハハハハ~~~~~~~~~!
 
 
 
老体がうずいているので・・・今日はこの辺で・・・
ありがとう・・・ありがとう・・・ありがとう・・・!!!