ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

9月16日(火)独り言

月曜日、カントリークラブ・・・9名参加・・
暑さが気にならぬ~絶好のゴルフ日和!
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
にも拘らず・・・全員最悪のゴルフ日和に・・・
油断?よる年波?ゴルフへの姿勢?
 
 
 
イメージ 2
 
 
素質なし? 言い出したら切がねえや・・・
アハハハハ~~~~
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
いずれにしても、優勝者MSさん98・・ハンデ32!
初参加のKAZUMA君146・・打った回数、
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
数えられただけでも・・えらい?数え漏れいれたら、
200ぐらい?ガハハハハハハ~~~~~~~~
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
そんなゴルフ内容・・・何処吹く風~自省無き・・・
不思議な反省会?大いに盛り上がりを見せ~~
 
 
 
ゴルフの話題は一切出ず・・・カラオケの~~
姉ちゃん話で花が咲く・・・紳士の集い!
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
やがて・・・それぞれの道を求め~てんでんに・・・
散って行った~~てんでん講? 
 
 
 
震災でもないのに、そんな技使うな~~~!
私も一年ぶりにお付き合い・・・TMさん、MSさん、
 
 
 
SIさんのけつに従い・・・クラブボス・・・
時間は7時、未だ早すぎて・・・客はなし。
 
 
 
今のうち・・・他の客に迷惑かけぬよう歌うべ~~~
ゴルフのストレス発散とばかり~~~
 
 
 
4人の爺会・・・歌いまくった~~~!
新しい歌など・・・もちろんなし、流石に軍歌は~
 
 
 
出なかったが、それに近い歌ばかり・・・
私が主な犯人です。SIさん無理して長渕剛の・・
 
 
 
とんぼ、歌ってたが・・・それさえ~20年経つ・・・?
MSさん・・訳わからねえ歌、3~4曲歌ってたが・・・
 
 
 
見たことも~聞いたこともねえ~歌・・・何処の、
ドイツが歌った?ヒットラー?ベートーベン?
 
 
 
かなり無理して覚えたんだろうな・・・・・・・・・・
カラオケの姉ちゃんに、もてようとして・・・・・・
 
 
 
あの歌い方には・・・下心が満杯に詰まってた!
ガハハハハハハハハ~~~~~~~~~~
 
 
 
丁度・・・お後が良いようで~お客さんが・・・
そろそろと入りだしてきた・・・楽しい雰囲気~
 
 
 
壊さぬよう・・・敬老と言う言葉に想いを込めて~
皆さん~敬老か?戦前のギャグとともに・・・
 
 
 
クラブボスを、後にした私たちフォーリーブス!
酒と疲れと~眠気でコックリしながらブログ書き・・・
 
 
 
ゆうに午前様になってしまった。
水分たっぷり補給したせいか、放水に忙しい・・・
 
 
 
トイレとベッドを行ったり来たり~ぶつかったり・・・
夢うつつ・・・どうやら寝小便は逃れたようだ・・・!
 
 
 
去年一度あったからな~~足が生温かくて・・
目が覚めたら~ベッドに腰掛けたまま・・・・・・・・
 
 
 
足元にジャ~~~水びたし・・?小便びたし?
あの時も夢うつつだった・・・そういえば・・・
 
 
 
昔、夢うつつと言うヒット曲があったっけ・・・
 
 
 
貴方を愛した~切なさで~
私はひとつ~大人になった~
ああ~夢一夜~一夜限りに~
咲く花のよう匂いたつ~
 
 
 
わざとらしい?まぁ・・近いからいいか?
昼過ぎ・・・ガードが部屋へ呼びに来た・・
 
 
 
サ~ビビアンと名乗る・・背が小さいデブの・・
女性が尋ねてきてるのですが?・・・・・・・・・・
 
 
 
ピンときた私・・波際コテージへ案内しなさい!
銀行へ行く用事でシャワー中・・・裸で出て行くのも、
 
 
 
問題があるので、さるまたをはき・・シャツを着て~
行ったら~小さな子供二人連れて・・マガンダ~
 
 
 
と言いながら・・・潮の引いた海岸を眺めていた。
今日はデイオフで・・近所へ買い物に来たらしい・・・
 
 
 
同じリロアンに住んでるが、我が家へは初めて?
長年ナオちゃんの下で働いてる、スパの女性・・・
 
 
 
子宝に恵まれ~~~7~8人いるとナオちゃんが、
言ってた・・・未だ独身で、子供の父親も7~8人?
 
 
 
アハハハハハ~~~~~苦労のクの字もなく・・・
明るいフィリピ-ナ・・・あんたはえら~~い!
 
 
 
まさか・・・一人ぐらい、ナオちゃんの子じゃ~~
ないよなあ~~~すまねえ~~~!
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
ガハハハハハハハ~~~~~~~~~~
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
夕闇迫る・・波際ブログ~心地良い風で・・・
幸せ感が充満~遠くの雲も薄い朱色に・・・
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
頭上をマクタン空港へ向けて飛ぶ飛行機・・・
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
いよいよ~~~夕闇が迫ってきた・・・それでは~
ありがとう・・・ありがとう・・・ありがとう・・・!!!