ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

10月2日(木)独り言

早いもので昨日・・・10月1日だと思ったら、
今朝目が覚めて~もう2日・・・・・・・・
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
月日のたつのは早いもの~~~
夕べ焼酎お湯割り・・1杯飲んで・・・
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
ちょっと寝ただけ・・しょっぱい梅干舐めながら、
ボヤボヤしちゃ~~いられねえ~~~!
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
何とか自然の力で、地球の自転公転~
遅らせる方法はないものか・・・・・・・・
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
一年365日自転してるのを、36回転にし・・・
太陽を回る周期も、一年に一回じゃなく・・・
 
 
 
10年に一回にしたら・・・寿命も伸びる?
平均が80歳だとしたら~800歳?
 
 
 
100歳まで生きた人は・・・1000歳?
これは画期的な・・・””人間革命””
 
 
 
どっかの宗教教団みたいだ・・・
単純に考えれば、一日24時間じゃなく、
 
 
 
一日240時間・・?労働時間80時間・・・
これって疲れそうだ・・・・・・・・・・・
 
 
 
睡眠時間7~80時間?
セックスも2時間かけてた人は、20時間~
 
 
 
これはちょっと耐えられねえ~?
1ヶ月に4回してた人は、10ヶ月に4回・・・
 
 
 
大変だ~これも天国か地獄かわからねえ~
明るい時間が、120時間夜も120時間、
 
 
 
5日間が日中・・5日間が夜間、それで1日!
想像もつかない世界だが、宇宙の異常気象や、
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
常識が、いつそう変わるかも知れぬ・・・
そうなっても慌てぬよう準備だけはしておくか・・・
 
 
 
それにしても1日が240時間・・何やっぺ~~~
飯は何回・・・? 1日15回の食事・・・
 
 
 
睡眠時間は1日、30時間から40時間?
床ずれも心配だ・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
 
夜中の小便・・・何回起きなきゃいけない?
それから・・・ゴルフも1日120時間明るいから、
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
何十回でも・・できるが・・・そんなにやったら・・・
死んじまう~~~~~~~~~~~~~~!
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
しかし・・・地球、自然界、人間界、
環境に順応すれば不可能ではない?
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
人間も含め・・生物の初期は海だったと、
言う説もある・・・生物は環境と条件に・・・
 
 
 
あわせ~溶け込んでいく性質がある。
我々人間・・今でも卵子と精子が結合し・・・
 
 
 
1個の生命体となり、母親の腹の中・・・
十ヶ月と数日・・・陸上外の生活をしている。
 
 
 
一説によると、その間母体の幼児は、人類が・・・
誕生した数億年前から現在までを体験している。
 
 
 
とも云われている・・・不思議な生物人間たち!
ありがとう・・・ありがとう・・・ありがとう・・・!!!