ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

1月9日(金)独り言

本日も強風なり~本日も強風なり~
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
上空・・全面的に雲・・青空はなし!
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
日本から来たダイバー可哀想・・・
ダイビング業者も可哀想・・・
 
 
 
ゴルファーには風は少々強いものの、
涼しく・・・グッドコンデション!
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
ネオン街を闊歩するおじさんたち・・・
これも涼しく血圧安定・・・気をつけるのは
只一つ腹上死!アッハッハッハッハ~~~~
 
 
 
穏やかな天気になるのは何時の日だべ~~?
それに加え未曾有の円安・・・・・・・・・・・
 
 
 
日本人観光客・・年金生活セブ滞在者にとって、
不運としか言いようのない事態~~~
 
 
 
おまけにセブーはインフレ気味・・・
物価の値上がりも著しい~~~
 
 
 
年寄りの心臓に良くない今のセブー。
村田英男が昔・・・歌ってた~~~
 
 
 
””愚痴はよそうぜ~身体に悪い~
  洒落たつもりの~泣き笑い~
 
 
 
  どうせこの世は~そんなとこ~
  そうじゃないかえ~皆の衆~””
 
 
 
ふざけやがって~ふざけやがって~~~
この野郎~~~~~~~~~~!
 
 
 
とでも云いたい心境だろうか・・・・・・・・
 
 
 
はたしてこの円安何時まで続く・・・?
2~3年続くと専門家の話・・・
 
 
 
たとえ円高になったとしても80円は無理な気が・・
パナソニックをはじめ日本企業は・・・
海外生産を見直し~日本へ回帰している。
 
 
 
円安の影響による倒産も増えているが・・・
 
 
 
日本経済復活の一時的減少だと思いたい、
また~そうであってほしい・・・!
 
 
 
此処で日本経済が停滞したら・・・
シナチク・・キムチの思うつぼ!
 
 
 
シナチクの覇権主義はますます勢いを増すばかり。
日本の世界への影響はしぼむ一方!
 
 
 
此処は安部政権に踏ん張ってもらわねばならぬ。
与党と野党が短い足を引っ張りあってる場合じゃない。
 
 
 
虎視眈々と毒饅頭の習近平、作戦を強化している・・・
一瞬のスキも見せてはならぬ!
 
 
 
嘘で塗り固めた天安門・・・そこは泥棒、詐欺師、
強盗・・ヤクザの作戦本部会議場・・・!
 
 
 
シナチクの甘ごと戯言に丸められるのは、
キムチ一国だけで充分だ・・・
 
 
 
さ~て心してふんどし締め直し・・・
ヤクザ国家シナチクに差して争いで負けぬよう~
 
 
 
日本の土台・・・基礎工事をしっかり固める
時代に入った・・・東京オリンピックまで5年が勝負!
 
 
 
頑張れ日本~~~鳩山、村山、管、の元総理!
南極か・・北極・・どちらかへ移住・・・
 
 
 
おねげえ~~しますだ・・・日本のために・・・
””悪気はないんだよね~あの3人””只なんかの
 
 
 
間違いで日本に生まれた・・・そんな気がする!
3人の支持者・・ファミリーの方にはご免・・・
 
 
 
ガハハハハハハハ~~~~~~~~~~!
 
 
 
それにしてもオリンピックまで円安続くのかな~?
頑張れ年寄り~~死んではアカン・・・
 
 
 
せめてオリンピックが終わるまで~~~
その後は不老長寿の薬もある・・・?
 
 
 
ホセさん・・・もう少し詳しく調査して~~~
アハハハハハハハハ~~~~~~~~~
 
 
 
ODA関係のヨシオさん9日日本へ戻った・・・
しかも1人で・・・来るときも一人だった・・・
 
 
 
問題はない!元気で健康に気をつけ~~
仕事に人生に頑張ってください・・いつかまた・・・
 
 
 
老骨爺い肩・・肘・・の痛みが快方に向かっている、
どうか・・・このまま~行ってほしいと・・・
 
 
 
願うばかり・・・一年三ヶ月の拷問・・・
そろそろ保釈のほど宜しくおねげえします。
 
 
 
神様~仏様~イタタタ様~~~~~~~~
 
 
 
ありがとう・・・ありがとう・・・ありがとう・・・!!!