ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

1月27日(火)独り言

珍しく眠りが浅く苦労した一夜・・
寝ぼけ眼でモタモタ・・・起床!

イメージ 1


外は真っ青な青空が広がり~
五月晴れ~セブーにもかかわらず、

イメージ 2


日本晴れ~~晴れ晴れ~~~~~!
風は未だやや強固だが~

イメージ 3


許容範囲・・想定内!
実に爽やか波際のひと時・・・

イメージ 4


只今・・・真冬の南国!
高い山の頂は10度前後になってるらしい。

イメージ 5


霜も落ちる山岳地方・・お~~さむ~~!
老骨疲労の怪我防止にと急な階段・・・


スベラーズを小錦八十吉が朝も早から
設置してくれた・・・これで~いざという時・・

イメージ 6


全身不随になるところを半身不随で免れる?
ワッハッハッハッハ~~~~~


忙しさのため、しばらくほっぽらかしにされてる・・
波際の守り姫と人魚姫・・・化粧が剥がれ~~

イメージ 7

こんな汚い顔に成り果てた・・・近々イキに、

イメージ 8


化粧直しを頼んであげるから・・・・・・・・・・・


我・・辛・・忍・・希の精神忘れずに・・・・・・・
我慢~辛抱~忍耐を・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


もし、良かったらホセさん養女にしてもらえませんか?
ビザや面倒な書類手続き一切必要ありません!


普通サイズのボストンバック一つぶら下げて~
セブへ来れば・・それで何も問題なし・・・!


日にちが決まったら・・連絡ください・・・・・・・・・・・・
両姫にすぐお伝えします。


二人とも・・今後の人生考え希望に胸を膨らませ
喜びに満ち溢れる事でしょう””おめでとう””


守り姫と人魚姫! 未だ決まってないってが?
ガハハハハハハハハ~~~~~~~~~~


断られても心配する事はない・・・・・・・・・・・
新日系人会の川平さんに頼むから・・・・・・


彼の体は横綱級~あのでかい太っ腹で、
ど~~んと受けてくれるだろう!


どすこい~~~どすこい~~~!


そしてカメラマンことカメちゃん去年から・・・
マッサージテラピストスクールへ通い・・・


免許を取得・・今年からあるタイマッサージ店へ
実習と仕事を兼ねて勤めだした。


一日12時間拘束されるので、大変だと言っていた
金、土、日、は2時間プラスの14時間らしい・・・


疲れて今日特別休暇をもらったという事で・・・
夕方フイリピンレストランで夕食をご馳走~~

イメージ 9
       (自分に自信のないカメちゃん)

背中と手が痛いとしきりに訴えるカメちゃん・・・
私と同じイタイイタイ病にかかってる・・・


マッサージ店オーナーはK国人・・英語学校
を経営してる友人と手を組み90%はK国人・・


土曜日は5人もマッサージ・・手の感覚が・・
なくなるほど痛いと真剣に訴えていた!


カメちゃん・・・立派なイタイイタイ病!
最初は誰でも通る道・・気持ちはわかる。


””痛い痛いは最初のうちだ・・・・・
  段々良くなる法華の太鼓!””


男女の営みも同じ・・・最初は痛い!・・・
等と・・・訳わからぬことを言って慰めた。


オープンしたばかり・・テラピストも足りず、
やすみもあまり取れないらしい・・・・・・


今は苦しいだろうが・・頑張ってけろ~~~
イタイイタイ病が完治した暁には・・・


夢も希望も湧き出てくる・・・少なくとも将来、
食いっぱぐれはないはずだ・・確かな技術が
ありさえすれば・・・頑張れカメちゃん・・・・・・・・!

イメージ 10
      (我が家の前は女子高生の通学路)
         (ロリコン日本人出入り禁止)

ありがとう・・・ありがとう・・・ありがとう・・・!!!