ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

3月25日(水)独り言

台風通過の影響で、ネットがつながらず・・


昨夜はあきらめて今出かける前ちょっとだけ
書いていきます・・・なにもせずとも汗ばむ


近頃・・夏を感じる波際爺い!


いよいよ夏本番・・青春到来・・・・・・・・・


””恋をしましょう~恋をして~
 浮いた浮いたで暮らしましょう~


昔の人はいいました~恋はするほど艶がでる~


恋はするほど艶が出る~””


年寄り・・エゴ丸出しの狂い咲きは困りものだが・・・


すべてに可愛い恋心を持つ爺は可愛い生きもの・・


女になど好かれなくとも良い、嫌われないことだ。


女に助平心を見抜かれぬ真のど助平爺は偉大・・・


若いときと同じ技で女に接する爺…不可!
惨めな結果が待っている。


自分の立ち位置をわきまえ新たな戦法用いたら
そこらへんの・・青ケツども恐るるに足らず・・・


戦略、戦法なくして戦をしてはならぬ!


””女を口説ける爺の4大法則”


(1)不潔じゃないこと
(2)臭くないこと
(3)無神経じゃないこと
(4)偉そうじゃないこと(可愛いこと)


そして欲を言うなら~薬に頼らずとも・・・
そこそこ・・・役に立つこと・・・


ガハハハハハハハ~~~~~~~~~~


とりあえず・・・いってきます・・マクタンゴルフ!


ありがとう・・・ありがとう・・・ありがとう・・・!!!