ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

4月8日(水)独り言

どうしたことだろう~昨夜から今朝にかけて
やたら涼しい冬が戻ってきた?


イメージ 1


そんな気候のリロアン波際~~~
風は強め・・・空は雲に覆われ灰色・・・


イメージ 2



真夏のセブーは何処へ消えうせたのだろう~


イメージ 3


夏代・・・お前は何処行った?
爺一人を路頭に迷わせ・・・どうしようと言うのだ。


イメージ 4


爺いの心は~~今朝の波際~~~


波も荒けりゃ~心も荒い~
度胸ひとつの~ハッタリ爺い~


俺の死に場所~此処だと決めた~
それが爺さ~それが爺いさ~花とハゲ~


故村田英男のヒット曲・・・花と竜、30数年前~
わけも分からず得意になって歌った時代が、


懐かしい~不細工な男のくせに自信満々・・
女を口説き・・勝率かなり高かった~~~


8割金力2割はくち力と言っても舐め方さんじゃない
口説き力・・・詐欺力?アハハハハハ~~~~~


金に余裕のあるときは見極め力もピカリと光る!
相手への執着心もなし・・ダメなら次が何ぼでも?


単なる種馬行為?ガハハハハハ~~~~~


そんな過去もあったっけ・・・今じゃカラオケなどは
縁遠く、無駄な金と時間はなるべく省き・・・


もっぱらタクシー専門~””乗った分だけ払う!””
こんな事いうとアメリカあたりの婆さんに怒られそう・・


””人身売買””男女平等””動物愛護””等々・・・
言ってることは分からぬこともないが・・・


ほとんど自分目線で決めている・・・・・・・・・・・・・・
私は古いジャパニーズ爺い~~~


これ見よがしに亭主の前にシャシャリ出てくる・・・
アメリカ婆は苦手だ・・・中国、韓国はアメリカまでも


引き入れ・・・慰安婦問題で日本を罵倒し放題!
古今東西大昔から戦争とは殺し合い・・・


残酷・・残虐・・どんな人種もどんな国もやってきた。
白人世界こそ残酷、残虐、日本の比ではない・・・


動物愛護を叫ぶなら欧米は肉食禁止にすればよい。
慰安婦問題もアメリカ一部の政治家が票欲しさに


正義感ぶり・・・日本を非難、戦後のアメリカ兵・・
連日連夜~日本女性を買春しまくった。


韓国でも・・ベトナムでも・・戦いある所、付きもの!
自分のことは棚に上げ日本だけを生贄に・・・


単純に見ても・・慰安婦より東京大空襲・・・
広島、長崎、の原爆・・何十倍も非人間的行為!


自分たちの罪は覆い隠し・・他国だけを責め立てる
どんなに美しい言葉を並べたてても・・・


所詮人間・・エゴ集団・・やりきれなさが募るばかり・・・
これから世界はどう・・動くのだろう~~~


日本・・アメリカ・・中国・・ロシア・・インド・・
その他は何処が出てくるか・・・300年後が楽しみだ。


ありがとう・・・ありがとう・・・ありがとう・・・!!!