ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

5月24(日)独り言

セブの大海原は今日も快調な青空!


イメージ 1


絶景かな~絶景かな~浜の真砂は尽きぬとも
世のすけべ~の種はつきまじ・・・・・・・・・!(笑)


イメージ 2


非常にあちゅい~~五右衛門風呂?
海の中はさぞかし気持ち良い温泉だろう!


イメージ 3


魚ゆで魚にならない?しょうゆつけたら
そのまま食える?(笑)北は北極南は南極


イメージ 4


マグロが泳ぐスピードで何時間かかるのだろう。
想像もつかない・・・マグロは危ないから・・・


イメージ 5



サメかシャチになり世界の海を自由自在に・・・
泳げたら楽しそうだ~~~悩みもなく・・・


イメージ 6


退屈と言う苦痛もなさそうだ・・・次回
生まれ変われるものならば””サメかシャチ””(笑)


イメージ 7


欲得だらけの殺し合い集団人間社会は・・・
真っ平ごめんだ・・・100万年後あたり・・・


かなり崇高な霊の進化により素晴らしい魂の
人間社界が出来上がったその頃・・・・・・


イメージ 8


再びこの世に生まれ変わりたいと願う・・・
厚顔華麗?図々しい波際親父・・・・・・・


それまで私も魂修行を怠らずに助平心を・・・
抑えて抑えて~~エクストラバージンオイルで


セッセセッセと魂磨き(笑)さぞかし美しい
魂の進化が期待できるだろう~~~~


ワッハッハッハッハ~~~~~~~~~


そういえばアクアダイブのしんちゃんパラオからの
美しいプロダイバーの女性を連れてきてくれた・・・


イメージ 9


ちょっとだけおじゃましてすぐABEちゃんと・・
市内の俗世界へ修行の旅へ・・・


大した成果も得られるわけなく
引き上げてきたが・・代わりにひろ子さんと


新入生の慎也君ビールをのみリラックスしていた。
それからまた飲み直し・・話が続き11時半まで、


イメージ 10


美女がいると話は尽きない果てしない・・・・・・・
ジョビーだけが可愛そう~眠た~~~~い!


アハハハハハハハハ~~~~~~~~~~~
ありがとう・・・ありがとう・・・ありがとう・・・!!!