ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

5月26日(火)独り言

今朝も南国の素晴らしい真夏がやってきた。
この風景はやはり南国特有だ・・・


イメージ 1


夢のような朝の贈り物ありがとう。
何だ~~~?これ多産系か?


イメージ 2


人間もいっぺんにこんなに生まれたら・・・
日本の人口問題一気に解決(笑)


イメージ 3


セブーの日陰は天国だ~~~~~~~
月曜日はチロリン村の定休日にしたので


イメージ 4


セブカンゴルフのんびりリラックス・・・
定休日でも仕入れに行くジョビーを乗せ


イメージ 5


アーノルドの運転・・・自分でハンドル
握らないのはスーパー楽チン・・・


楽をしすぎたせいか・・ゴルフはいまいち
調子が出ず・・・イライラ・・イガイガ・・


イメージ 6


前半油の切れた骨が機能せず52も・・・
後半ようやく老骨疲労が軌道に乗り始め・・・


調子悪いなりに何とか44で収まった・・・
ショットアプローチパット・・・全滅そんな状態で


後半ワンコーナー44でいただき超ラッキー!
普段の行い悪いせいかな?(笑)


熱中症を心配した年寄り組みカートをレンタル
お陰で戦死者一人もなし・・・サウナのような


ゴルフ場・・・本日ポイント王者の尾崎さん・・・
7ポイント!これを見よ満面の笑み生き残りの顔!


イメージ 7


シャツは汗でぐしょぐしょしたたり落ちる全身の汗
ショットを失敗するとグソ~~~成功すると・・


ナ~~~イスショット・・・などと喜怒哀楽を
前面にだし・・・歩いたり、小走りに走ったり・・・


心身ともに最高のエクササイス贅沢な遊び
ゴルフと言うゲーム・・・人生の全てが入ってると


言っても良い・・ずるをすれば必ず何処かで
しっぺ返しを食らう・・・間違いなし!


ゴルフって本当に素晴らしく楽しいやつ・・・
後430年大いに楽しませてもらいます。(笑)


食事終えパソコンちょいと覗いたら・・・
真っ先に飛び込んできたニュース


都立高校の元教職員22人が都に約2億7千万円
の損害賠償を求めた訴訟の判決で東京地裁は


25日都に5370万円の賠償を命じた。
卒業式で君が代斉唱起立せず処分されたことを


理由に再雇用を拒否されたらしい・・・
学校側から立って君が代斉唱通達されてるのだから


立って斉唱するのは当たり前・・・通達などされなく
ても・・・何処の国でも立って国家を斉唱するのは
常識中の常識・・・この教職員22人は韓国人か?


私は日本人でも比国で国家の斉唱に出くわした
時はきちんとたって斉唱する国と国民への
お世話になってる尊敬の証だ・・・


自国民や自国に世話になってない人間など・・・
一人も存在しない・・どんな教育受けたのか教職員


あまりできが良くない・・・そんな人間は金正恩
将軍率いる国へ移住したほうが幸せになれるかも


人民全てが平等で核を中心におとぎの国のように
幸せな国朝鮮民主主義人民共和国?


全学連時代の残党はさっさとピョンヤンへ・・・
ありがとう・・・ありがとう・・・ありがとう・・・!!!