ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

8月5日(水)独り言

南国の天気は今日も晴れだった。


イメージ 1


梅雨時にも関わらず・・昨日に続き~
海も空もゆったりと流れるリロアンの風!


イメージ 2


かすかに映るカモテスと・・・・・・・・


イメージ 3


大胆に映るイキの姿が好対照~~~


イメージ 4


仕事中に晩飯のおかず取りに夢中・・・
ストレスとは無縁の比人・・幸せ者?


イメージ 5


今週・・金、土、比~日友好夏祭り・・・
仕度が忙しく急きょゴルフが中止の爺面々~


MSDさんと私・・体調不良ながら・・・
のんびりエクササイスと練習を兼ね・・・


ダナオの山を散策する事に
MSDさん風邪気味と以前のカート事故で右肩痛!


私はアクシデントで左膝痛・・老人身体障害者
二人のゴルフどうなります事やら・・・・・・・・・・・・・


そんな状況省みず暴走老人・・行ってきま~~す


イメージ 6


12時リロアン出発・・山間の変わりやすい
天候・・変わらぬ事を祈りつつ・・・


イメージ 7


山への途中頭をよぎった大昔~~~
伴淳・・アチャコの二等兵物語・・・・・・・・・・・・・


青いケツにはわかりゃ~すめえ~~~!
アッハッハッハッハ~~~~~~~


そして恐る恐るスタートしたが・・・
案ずるより産むが易し?


まずまずのショットが打てた・・・
MSDさんも左手一本のショット~~~


イメージ 8


両手よりもグッドショット・・・?
左足が使えない私のショット不恰好・・・


まるで犬の小便スタイル打つと同時に
左足をひょいと地面から上げる・・・


キャデイー二人・・・大笑い~~~~
笑いものになっても続ける老骨爺・・・


イメージ 9


前半1ホールだけチャンバラショット
パー4で10打・・・脱力を忘れて力んでしまった。


それでも上がってみれば50・・・
慣れてきた後半・・だんだん良くなる法華の太鼓・・・


45・・トータル95・・右足1本うちいい練習だった。
MSDさんも・・50・・43・・左1本打ち上手く行き・・


伴淳アチャコの二等兵ゴルフ物語、まずは成功?


最終ホールはカートを使っても膝に痛みが現れ
当分18ホール歩きのゴルフは難しそう・・・


終了後車に乗った途端・・大雨に襲われたダナオ・・・
大変ラッキーな二人の若者ゴルファー有り難う!


チロリン村で二人だけの反省会・・・
初めてのスイングスタイルに挑戦した私達・・・


ビールを飲みながら・・・互いに称えあい大満足!
心から楽しい練習ゴルフだった。


そういえば・・・夕べも楽しい出来事が・・・
友人からお土産で頂いた””そうらーめん””


半分・・英語学校のヒロコさんにもおすそ分け・・・
お礼にこんなサービスも・・・持つべきものは


イメージ 10


良い友人!アハハハハハ~~~~~~~
ありがとう・・・ありがとう・・・ありがとう・・・!!!