ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

11月9日(月)独り言

思わずお早うございます~~の
言葉が出てくる爽やかな朝・・・


イメージ 1


青空が広がる波際~吸い込まれそうだ。
確実に乾季が近づいている・・・


イメージ 2


風の向きも変わり海から吹きつける風!
朝・・夕・・肌寒いほど・・・


イメージ 3


日曜日午前中~SITさんSGNさん
急にはじめての波際訪問~~


うんこに心を集中してたわたし・・・
途中で運が切れました~


午後2時・・白馬から友人3名~
5時にはSZK、SIT、TUM、3名~~


昼からずい~~っと飲みっぱなし!
べろべろべろ~~~


一年ほど前から定住してるTUMさん・・・
親しく話したのは昨日が初めて~~


中々愉快な話題がいっぱい笑わせてもらった。
TUMさんなんの変哲もない明るいおじさん・・・


贅肉もなく40代後半に見えたが55歳だという。
ニコニコ笑顔で若々しい~~~


本人の弁によると彼は男が好きだという・・・
しかし顔も身体も話しっぷりも完全な男!


オカマの雰囲気は微塵も感じない・・・
女といるより男といるほうが心地良いらしい~


特に男同士手枕で寝るのが大好き???
彼曰く・・””弱い人間だから強い男が好き???””


私達3名頭が混乱してきた・・・???
SZKさん・・混乱した頭で質問~~~


””セックスもするの?””


””男同士でセックスは嫌だが一緒に寝るのが好き””


ますます~混乱する我々3名・・・


””それって気持ち悪くない?””


””気持ちいいです・・安心感があるから””


SZKさん複雑な笑いをしながら~~


””部屋で一緒にいるぐらいならまだしも・・・
  男同士一緒に手枕で寝る???
  それって理解できな~~い””


私はといえば””もちろん理解できるわけねえ~~””


大笑いしながら~またまた質問SZKさん・・・
””ベッドの上男同士肌が触れあい違和感ないの?””


””いや~~全然気持ち良くぐっすり眠れます””


TUMさん真面目顔で熱っぽく語るので・・・
笑いをこらえきれない私達~~~


そんな会話が延々と続くチロリン村のテーブル


横でしげしげ観察し・・会話を聞いていた私・・・
とうとう堪えきれなくなり・・・腹を抱えて大笑い!


TUMさん曰く・・男同士のセックスは絶対しないし
する時は女に限るという~~~男とは・・・
只一緒にいるのが本当に安心感が湧くという・・・


イメージ 4


実際のところ・・私も長年の経験から
オカマ心のある男はすぐわかる。


しかしTUMさんオカマ心も動作も全く感じない!
むしろ・・私より男臭さがプンプン匂う~~~(笑)


その男が添い寝・・手枕の心地良さを熱弁するから
笑いは止まらない~~TUMさん二人に発言・・


””今晩添い寝と手枕・・体験一夜してみない?””


誘われるも・・SITさんSZKさん必死に譲りあう
姿~微笑ましくも・・・滑稽・・可愛い?


私の心は爆笑の渦!ガハハハハ~~~~~~!


ありがとう・・・ありがとう・・・ありがとう・・・!!!