ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

12月6日(日)独り言


晴れ・・・そして~そよ風~~~
ぼ~~っとするには最良のお天気・・


イメージ 1


太陽の光を薄い雲が盾となり・・・
心地よいぬくもりを与えてくれる。


イメージ 2


今朝も清々しいリロアン波際~~


イメージ 3


誰が操ってるのか・・のどかなヨット・・・
暑い海には絵になるヨット!


イメージ 4


眺めはよいが、薄い雲が張り・・・
今朝は見えないひょっこりひょうたん島!


イメージ 5


も一度朝寝がしたくなる波際の風~~~


ボケた頭の活性化に国道へ出てみたら・・・
いきなりフイリピン色に早や変わり~~


イメージ 6


ごちゃごちゃごちゃと善男善女・・・・・・
なかには悪人どもも入り乱れ~?


イメージ 7


生き者の息吹きがあちらこちらに・・・
逞しさがあふれる人生模様~~~


イメージ 8


ガイサノモール壁にコマーシャルも立ち上がり
一日~一日~モールらしくなってきた。


イメージ 9


あららっ?普段見られぬ珍しい光景・・・


イメージ 10


うら若き娘のギター流し?朝っぱらから・・・


イメージ 11


私も16歳のガキの頃新宿で流しの経験あるが、
朝っぱらではなく・・・夜っぱら~~~


イメージ 12


ワッハッハッハッハ~~~~~!


こんな光景見るにつけいよいよ近づく・・・
一大行事・・クリスマスの本番を実感!


イメージ 13


明るく逞しい原動力をひしひしと感じる~
若者の街リロアンセブー・・・・・・・・・


イメージ 14


中々年をとりづらい私です。(笑)


朱に交われば赤くなる?


年寄り同士の交わりは・・どうしても脳溢血や
神経痛~病気の話題が多くなり暗くなりがち・・・


発展性に乏しい~~時にはセブで若いエキスの
交わりもエイジングマネジメントにいいかも知れぬ!


栄養剤やサプリメントより遥かに強力・・・(笑)
効かぬ薬ほど・・能書きが多い(爆)


昭和の時代をも一度味わいたい熟年の方々~
年明けからスタートするチロリン塾へ是非どうぞ!


頭も身体もリフレッシュ何をするでもなし・・・
周りは若い娘だらけ~希望の灯火再点灯!


大昔新川ニ郎が唄ってた・・熟年の灯よいつまでも・・
失礼いたしやした~~””東京の灯よいつまでも””


ワッハッハッハッハ~~~~~~~~~!


ちなみに月~木まで一日2時間、英語、ビサヤ語、
無料・・タイマッサージ一日一時間・・無料・・!


一日3食(日本食)無料・・30日間(16万円)
個人部屋・・もうすぐホームページが出来上がります。


以上・・・宣伝でした・・・(笑)


イメージ 15


ありがとう・・・ありがとう・・・ありがとう・・・!!!