ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

2月18日(木)独り言



変な天気模様が続くリロアン地方!
曇り・・晴れ・・雨・・めまぐるしく


くるくる変る天気~コノヤロー!(笑)


昨日の練習ゴルフも振り回されたが
今日も振り回されるのか?爺会ゴルフ・・・


降るなら降るで中止と決定できるが
降ったり晴れたり曇ったり・・・


人の心を悩ませる~~!
ほんにお前は屁のようだ?(笑)


大荒れのリロアン湾日差しは閉ざされ
風吹きまくり辺り一面~雲だらけ・・・


イメージ 3


雲間下のわだすです・・・!


イメージ 4


腸閉塞良くなったばかり・・・(笑)
おねげえしますだ~~お天道様~~!


イメージ 5


チロリン塾生KNZさん荒れ模様の天気の中
朝5時からこの辺一帯徘徊してると豪語!


イメージ 6


去年はブラジル・・タイにも出かけ・・・
元気いっぱい青春真っ只中の70歳!


雨も途絶えた昼前11時・・・
元気人間やってきました続々と・・・


計8名・・一路ダナオへ・・・


今にも泣きそうな空の下~~~
心配しながらのシニアゴルファー・・・


案の定~スタートしたら降ったり止んだり
降ったり・・・降ったり・・・?


霧雨程度で助かりましたが・・・
ゴルフコースは悪コンデション~!


にも関わらず・・わだす久しぶり90切り
88で回れた・・・なまじ腸閉塞も悪くない?(笑)


イメージ 7
イメージ 8
    (なんだ~?このゴルファー韓国人スタイル
        (よく見かける韓国おばさん?)

イメージ 11

     (運転・・してるほうが絵になる?MSDさん)

    (女子プロにこんな姿の娘いた~~?)


イメージ 12


その中・・79で回ってきた狂人ゴルファー
TMRさん・・・断トツチャンプ!


イメージ 9


恐れ入りやした~~~の鬼子母神?(笑)


ところで・・・本日芸人仲間の曲芸師~~
大木さん一行・・三人でセブ到着~~


イメージ 10


すっかり忘れていました・・・慌てて~
神楽まで出かけ・・・会う事ができた。


そして貰ったお土産すっかり神楽に忘れてもうた!


わだすのボケ・・本物!本物であれば何でもいいと・・・
云うわけでもない?ガハハハハハ~~~~~~


友人大木さん一行明日朝早くボホールへ
日帰りで行ってくると云ってた・・名物~~


世界一小さいサル・・ターシャを見に・・・
わざわざ行かなくても神楽にいっぱいいるのに(笑)


すずれいすますた・・・核心をついて(爆)


酔いと疲れで今宵も消え行く青春爺・・・


また明日会えることを誓い~皆様おやすみなさい!


  ””セブ島情報ポチリとお願いできますか?””


イメージ 1


ありがとう・・・ありがとう・・・ありがとう・・・!!!


    ””旅の宿も覗いて見てください””

イメージ 2