ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

3月14日(月)独り言

東の空はまばゆいばかりの神々しさ~~
海面は白銀に輝き目を開けてるのが難しい!


イメージ 1
イメージ 2


イエスキリストが海面を歩いてやってきた
という奇跡物語が聖書に書いてあるが・・・


こんな情景を見ると信じたくもなる(笑)
非現実的な世界をも彷彿させる。


今朝は異次元へ迷い込んでしまった私!
潮が引き~ゴツゴツした岩石が垣間見える海岸


イメージ 3


もしかしてこの海岸沿いを歩いてきたイエスを
海を歩いてきたイエスと表現したのかも知れぬ!


イメージ 4


あくまでも独り言・・クリスチャンの方には失礼・・・


例えは少し極端ですが・・お化けや幽霊・・
見える人には確かに見える。


見えぬ人には絶対見えぬ・・・


現実でもあり・・・非現実でもある・・・!


あの世と言う概念も同じかも知れぬ
ある人にはある!ない人にはない!


どちらを取るかは人それぞれ・・・・・・・・・・・
””好きなようにすれば?””・・・(笑)


私はあの世があると考える・・・
もし・・無いと思えばそこでどんずまり!


あると思えば世界は広がる永遠に
苦しい永遠は地獄だが楽しい永遠は天国だ!


何処へ行くかは自分しだい・・・


どうせ行くなら天国行きのチケットを~~
””買いましょう””老若男女の皆さ~~ん!(笑)


急な事ですが・・15日朝6時の安いチケットで
日本へ行き・・身体のチエックをすることに
なりました・・・今日はこの辺で失礼を・・・


日本へボロPC持って行きます・・ブログ続けられたら
続けようと思います・・・皆さんお元気で・・・


私もお元気で・・・(笑)命があれば26日・・
戻る予定・・・帰りのチケット握り締めてます。
アハハハハハハハ~~~~~~~!

  ””セブ島情報ポチリとお願いできますか?””

イメージ 6

ありがとう・・・ありがとう・・・ありがとう・・・!!!

    ””ついでに~旅の宿・・チロリン宿も””
イメージ 5