ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

4月21日(木)独り言

雲が行く~雲が行く~
リロアンの空から~何処へ行くか~
知らねども~青空が広がる~


イメージ 3


鼻歌とともに今朝の波際真夏日~~~
悔しいほどの快晴・・青い空青い海・・


イメージ 4


少しは泣いてちょうだい無情の空!


イメージ 5


暑い最中コテージをリペールしてる
大工が二人・・さてどんな風に出来上がるのか?


イメージ 6


ワイファイのアンテナもコテージへ移し・・
なんだかんだと忙しい一日・・・


本来なら暑くて大変な工事だが・・海からの
風が爽やかに吹き工事人は大喜び!


イメージ 7


この分なら作業もさっさと進みそう・・・


頑張れ~頼むぞ~僕らの~
仲間~赤胴鈴之助~


私達のガキ時代日本全国知らぬ人はいない!
矢車剣之助もいた?鉄人28号、鉄腕アトム・・・


俺達に怖いものなしアハハハハハ~~~~~!
貧乏な時代皆で回し読みしたものだった。


そんな時代童謡ほのぼのソング・・・


雨々ふれふれ~母さんが~蛇の目で~
お迎え嬉しいな~ピチピチ~
チャプチャプ~ランランラン~


時代は移り行く・・複雑な哀愁とともに・・・


おっかさ~~~~~~~~ん!
お味噌なら~~ハナマルキ!


何事も変る事無く・・淡々と生き抜く庶民!


イメージ 8


つまらぬ事を考えるでもなく今を生きる


イメージ 9
イメージ 10


バハラナ家族・・・考えるだけ無駄だと
思っているのだろうか・・・それとも考えるのが


イメージ 11


嫌なのだろうか””考えたら金でも入ってくるのか?””


イメージ 12


””そんな事もありませんが・・・””
””だったらストレスたまるだけ損だろう””


イメージ 13


そんな言葉が返ってきそうな雰囲気!
何か刹那的な感じがしないでもないが・・・


イメージ 14


この通りチロリンの前・・トライスクルの


イメージ 15


数がいやに多くなった最近・・・排ガスと


イメージ 16


埃・・・シーサイドに引越し正解?
昼過ぎ・・エクササイス・・マクタンへ


ナオキ・・ハットリ・・ケン・・三人・・・
あちゅ~~~~~い・・18ホールス完歩!


本日これだけ・・スコア内緒・・・(笑)


用事もありプレー終わり直接リロアンへ
工事続行中だった・・土曜日完成の予定・・・


楽しみ半分・・不安半分・・頼むよ~~~!
ABEちゃん今日から3泊・・工事中にも


関わらず・・・シーサイド最高~~~!
といいながら浜辺を眺めワインを飲んでいた。


イメージ 17


引き潮になり地元民も潮干狩り・・


イメージ 18
イメージ 19


隣のムスリム女性達も珍しい姿を!


イメージ 20


ワインがうま~~~~~いとABEちゃん!


イメージ 21


やがて平和な波際にまん丸お月様・・・


イメージ 22


月がとっても青いから~赤ワインが美味しい~
あのリロアンの~丸い月思い出のリロアン~


腕を優しく組みあって~誰かと二人サ帰ろう~


その後MCA・・SINちゃんもやってきて・・
二本目白ワインも飲み干し・・大いに


バカ話に話が咲き私達は話咲か爺になりました(笑)


  ””セブ島情報ポチリとお願いできますか?””

イメージ 1

ありがとう・・・ありがとう・・・ありがとう・・・!!!

       ””旅の宿・・・チロリン宿””

イメージ 2