ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

6月16日(木)独り言

二日間のご無沙汰でした・・・・・・・・・・
司会の玉置宏です!


バカなことを行ってる場合じゃありません・・
田舎の安宿めぐりもようやく終わり


夕方4時半・・セブ空港へ運よく・・
たどり着くことができ無類の幸せ者。


イメージ 3


一時間の空の旅・・前の席アメリカ人の
男女年の頃なら27~8・・二人とも金髪・・


イメージ 4


金髪でも金玉でも構わないが・・・
離陸から・・着陸まで・・抱きつきっぱなし


キスのしっぱなし・・・呼吸が苦しくなると
一寸休憩・・即座にまた再開・・・


セプパシフィックの狭い座席二人の顔が
座席の間から私の目の前にヘビのように


舌を絡ませ~AVより遥かにスケベシーンを
延々と展開・・・大バカ野朗とは思いつつ


一時間存分に見とれてしまった私です(笑)


隣に座ってるMCAにアメリカ人てバガでないの?
と言うわだすに・・・MCA・・”アメリカの文化ですよ”


と・・・偉そうにわけのわからぬ無駄口!
飛行機の座席の隙間から後ろの乗客へ


これ見よがしにキスシーンを見せびらかすのが
アメリカの文化だったとは知りませんでした。


それよりもアメリカに文化などと言えるものが
あるとは・・・二重の驚き・・手元にハエ叩きが


あったら・・顔面をひっぱたいてやりたい衝動と
共にわだすも加わりたい気持ちが交差し・・・


イメージ 5


妙に興奮したわだすでしたアハハハハ~~~~!


イスラムの世界はその反対人前でするのは厳禁・・
どころか・・人前に出るとき女性はどんなに
暑くても肌を露出することも厳禁・・


おっぱいを出すことは、もちろん厳禁(笑)


厳しすぎるイスラム諸国と人前で平然とキスシーン
を展開する西欧諸国・・・どちらもすぎじゃない!


平然と人前でする助平行為・・売春より嫌らしい・・・
というより・・・売春のほうがわだすにとって好ましい。


キスは西欧人にとって挨拶代わりという人もいるが


挨拶にする軽いキスとヘビのように舌を絡めあう
キス・・足も腰も絡めあう人前での行為・・・最低!


人前で平然とするのは犬ネコ動物の世界・・・
例えセックス行為そのものをせずとも同罪!


限られた場所で商売とするならばさにあらず・・・
わだすは見るのだいすぎです(笑)


しかし・・商売でもないのに万人の前で無神経に
プライベートの助平行為・・重ね重ねスギデナイ!


手を握るぐらいで充分じゃないの?


家もなくラブホテルへ行く金も無い男女なら
まだしも・・・何も困ってない二人が人前でするな!


一般大衆に迷惑かけるんじゃねえバカヤロ~~!
俺はうらやましい~~~ガハハハハ~~~~~


ところで・・・バコロド、イロイロ、プエルトプリンセサ、
フイリピンの知人がいろんな安宿を紹介してくれた


MCAは楽しそうにエンジョイしていたが・・・
霊山村からエリートコースを歩きなれた私にとって


さほど満足のいく旅ではなかったが少しの仕事を
兼ねていたので此処は我慢のしどころだった・・・


けれど・・・ネットがつながりづらく少々イライラ~~
間もなくあきらめの境地も大事なことを思い出し


積極的にあきらめた、その後エンジョイエンジョイ
エンジョイの内容・・此処は伏せておきます内緒(笑)


水曜夜・・プエルトプリンセサ海岸の屋台村・・・
見事だった・・・ドゥマゲティーの海岸屋台村も


味があるけれど・・・プリンセサのほうが規模も
大きく屋台料理も本格的美味い・・悪人もいない!
悪人は私達二人だけ(笑)


代表的なモールはロビンソンモール・・・
SMモールがここでも建設中2年後完成らしい!


チャイニーズグループあくどく金儲け中・・・
リロアンへ戻り・・ニュースを見たら・・ドテちゃん


セブーへ選挙のときのお礼参り?
オスメニア市長と仲良く人相悪く映っていた(笑)


両人とも犯罪人に強硬派・・・撃ち殺すのも
いとわず・・どころか~報奨金まで・・・


過ぎたるは及ばざるが如し・・過ぎなければ良いが!


しかし今までがあまりにもゆる過ぎた・・・・・・・・・
シャブ率15%とも云われ東南アジアのチャンピオン!


死刑制度なく・・保釈金制度あり・・金のある人間
保釈金積んで・・・のうのうと娑婆に出てくる。


シャブが蔓延するのもわかろうというもの!
さてこれからのフイリピンの未来どうなる?


楽しみの一つである・・犯罪人には苦しみだろうが・・・


私の留守中・・友人しげさん今度はホテルのスタッフ
を3人連れてチロリン村へ来てくれた優しいしげさん


いつも・・いつも・・しげさんありがとうございます。


また・・・明日お会いしましょう~~お元気で・・・


  ””セブ島情報・・・ポチリとお願いできますか?””

イメージ 1


ありがとう・・・ありがとう・・・ありがとう・・・!!!

        ””旅の宿・・・チロリン宿””

イメージ 2