ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

7月21日(木)独り言

水曜日・・昼過ぎ暑さ絶好調の午後3時・・・
手足が・・むずむずと動きたがっていた。


近所の散歩でお茶を濁そうかと思ったが、
頭と内臓も刺激を欲しがっていたので・・・


すぐさまハンドル握りダナオの山へ
9ホールスだけ・・打っては早足、打っては早足、


イメージ 9


ついたキャデイーがおばさんじゃなくてよかった。


結構重いゴルフセットをアップダウンの山コース
手で引っ張って早足はきつすぎる・・・


幸い・・汗臭い若い男が一人しか残っておらず
その臭いキャデイーが懸命に大汗搔きながら


わだすの後をハア~ハア~云いつつ・・・
無事9ホールス勤め上げてくれた。


臭さは我慢しても余りある活躍・・ありがとう!
人間誰しもひとつぐらい良いところがあるもの・・


珍しいほど実直で真面目なキャデイー・・・
顔はネズミ男そっくりだったが欲は言うまい


女なら少し可哀想だけど男だから・・・
顔などどうでもいい・・あるだけまし!


もしなかったら他人と区別がつかないし・・・
ネズミ顔でも作ってくれた神様に感謝。。。


それにしても笑える顔をしていた・・・
写真を撮っておけばと・・・思ったが


気の毒で写真は撮れなかったアハハハハ~~~~!
一時間10分・・9ホールス終わり・・・


キャデイーフイー300ピソ払ったら・・・
顔をクシャクシャにしてサンキューサー~~~


と云って喜んだ顔・・・思わず吹きだした(笑)


ダナオの山から国道へ下りる途中・・・
気持ちいい眺めなので車を脇に止め


カモテス・・レイテ・・マクタンリゾート・・激写!


イメージ 3


ズームアップはしているがリロアンから撮る景色と
大違い・・・やたら大きく近く見える天気も・・


イメージ 4


良かったせいか・・・カモテスのうしろに
グワーンと広がるでっけえ~レイテ・・・


イメージ 5


絶景かな~~~絶景かな~~~~


イメージ 6


マクタンリゾート新しいホテルもハッキリと・・・


イメージ 7


キャンデイーほおばり・・水を飲み飲み家路へ!


最高のエクササイス・・気持ちいい気だるさ・・・
所用時間すべてまとめて2時間・・ありがとう!


イメージ 8


明けて木曜・・・これまた・・目の覚めるような
凄い天気・・・押されるように目覚めた朝・・・


イメージ 10


一昨日の急性嵐の置き土産か・・・
二日連続~急性真夏・・・


イメージ 11


チロリン村をあまねく照らす南国の太陽!
あちちちちちち~~~~~~~~~~


イメージ 12


船や小舟があまり見られぬ今朝のリロアン。
タリサイの木もいくぶん淋しそう・・・!


イメージ 13


此処まで書いたら急に胃が痛くなり・・・


イメージ 14


今日はこれで寝させていただきます。


イメージ 15


すみません・・・・!
  ””セブ島情報・・・ポチリとお願いできますか?””

イメージ 1

ありがとう・・・ありがとう・・・ありがとう・・・!!!

        ””旅の宿・・・チロリン宿””

イメージ 2