ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

7月25日(月)独り言

朝だ夜明けだ~リロアンの海だ~
海の爺は元気に溢れ~
今日もセブカンゴルフだじょう~


緑の芝生を自在に歩くなんと楽しく
嬉しく恵まれたことか・・・


お天道様に感謝してもしきれない。
身体が動くうちは、たとえ300~500年


ゴルフだけは続ける覚悟・・・しかし・・
わだすより先にゴルフ場が死んだらどうすんべ~


これが一番の問題だ・・・!


今朝も波際・・絵に描いたような海景色・・
朝から強烈な太陽~~フレッシュ酸素!


イメージ 3


自然な芸術世界を現出している。


イメージ 4


その美しさには心洗われる思いだが、
長年染み付いた汚れ落とすには骨が折れる


イメージ 5


そのせいか最近・・腰骨が痛い!
””痛い痛いは最初のうちよ段々良くなる法華の太鼓””


誰だ~~?こんなつまらぬこと言ったのは・・(笑)


今日のリロアン海水がとてもきれいに澄んでいる。


イメージ 6


2隻のバンカー獲物を見つけて挟み撃ち?


イメージ 7


処女の輝き今朝の波際~~~


イメージ 8


日曜日・・帰国したSISさん泳ぎにおいで今すぐ・・(笑)


メールありがとう~~無事帰国・・・いがった
いがった・・また会いましょう~~!


今週中にKONさんがドネーションしてくれた
ペチョで・・4~5人乗りのバンカーが


波際へ到着する予定・・・リロアンの海で
釣りを楽しみましょう~好きな人いらっしゃ~~い!


イメージ 9


KONさん・・・ありがとう~~~9月待っています。
SISさんもお盆過ぎ・・すぐ戻ってらっしゃ~い(笑)


極上のマッサージ店も見つけておくから~~
アハハハハハハハハ~~~~~~~~~!


此処は極上のレチョンマノック店・・・
朝・・9時前開店準備に忙しい!


イメージ 10


ガイサノも開店前から庶民の行列・・・


イメージ 11


女子店員もそそくさと出勤・・急げ~遅刻になるぞ!


イメージ 12


悠々と横断・・・逞しき一人のピーナ・・・


イメージ 13


朝っぱらから高級車がガンガン走る埃街道。


イメージ 14


チロリン宿への曲がり角・・・日本の明治時代を
彷彿させる、うらぶれた風景とゴミ車?(笑)


イメージ 15


さっそうと風を切るピーナ・・なげえ足だ。


イメージ 16


わだすだって負けないじょ~胴の長さと鼻の下!
ガハハハハハハハハ~~~~~~~~~~!


イメージ 17


そして本日・・真夏より暑いお天気の野郎~(笑)


シャツを前半・・後半・・着替えるほどグッショリ!


こんなに暑いと綿シャツは汗を吸い込み・・
老いた肌がきも~~~~い!


汗を吸わないすぐ乾く生地・・・セブでは一番
今日一人の爺様・・途中リタイア~~~


暑さで腰痛悪化?確かこの前も途中棄権・・・
明らかに運動不足の傾向が見られる。


ゴルフは週一回しか参加せず・・・
その他の日々・・・歩き無し、歩腹前進も無し!


50を過ぎたら適度な運動欠かすのは命取り・・
食と運動二人三脚・・どちらも欠かせない!


大食は病気の元・・・運動嫌い病気の元!
成人病は此処からやってくる・・用心用心・・・!


今日リタイアの爺様・・女性だけはマメに
真面目にこなしている・・運動は夜だけ?(笑)


わだすも最近運動不足気味・・徘徊に励むとしよう!
砂埃と排ガスを避けつつ・・・・やると思えば~


何処までやるさ~それが男の魂じゃないか~
とは云ってはみても・・消えつつある魂・・・


デキるかな~?デキねえだろうな~イエ~!
明日の徘徊夢見て今夜はこれにて失礼をば・・・


  ””セブ島情報・・・ポチリとお願いできますか?””

イメージ 1

ありがとう・・・ありがとう・・・ありがとう・・・!!!

イメージ 2