ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

7月26日(火)独り言

今朝も真夏に負けず超あちちち~~~


イメージ 3


リロアンセブー・・・異常な暑さは
ドォテルテ現象?関係ないとは思うが


イメージ 4


フイリピン全土で麻薬犯罪者の
死亡ニュースが連日のように流れている。


イメージ 5


フイリピン社会も異常に熱い・・・
これから先のフイリピン丸舵取りは


イメージ 6


何処へどう向いていくのか~~~
しばらくは目の離せぬ状況・・・


イメージ 7


中国への特使として元大統領ラモス氏の
名前があがっているが・・・


イメージ 8


政府の方針・・政策をきちんと決めるのが
先決だとラモス氏は言う。


イメージ 9


当然すぎるほど・・当然である・・・!
老いて益々~元気・・聡明・・


イメージ 10


高級住宅地アラバンビレッジ内のゴルフコースで
連日ゴルフをたしなむ元大統領・・・


高齢にもかかわらずゴルフカートは使わず
18ホールスを歩き通すと言う。


歩くことは足の先から頭のてっぺんまで
奇跡を起こすほどの良い結果を及ぼすらしい・・・


イメージ 11


う~む・・・歩け・・歩け・・ご同輩!
横着~屁理屈~いい訳の世界に引きこもらず・・


イメージ 12


全身が動かなくなるまで動くところを動かし続け
もうダメかな?と思ったら天に向ってお願いしよう~


助けで~~~~~~~~~~~~~!


祈りや叫び願いの声は必ず・・・人に伝わり
天にも届き間違いなく救いの天使がやってくる。


””天は自らを助くるものを助く””
””すてる神あれば拾う神あり””


棚にはぼた餅・・・腐るほど~~~
慌てず、あせらず、諦めず、果報は寝て待て!


ワッハッハッハッハ~~~~~


ところでこの頃・・・一日一ヶ月・・超早く感じる・・・
お早うと・・一人で会話しながらもたもたしてると


あっという間に昼が過ぎ、雑用洗濯してるうち・・・
アレッと思えば・・夕暮れに間もなく夜が訪れる!


イメージ 13


ちょっぴりPC始めると・・たちまち深夜・・・
何処のどいつだ~?時計を早回ししてる奴は・・


イメージ 14


そう思いたいほど時間の進みはスピードオーバー
白バイ諸君・・もっと真面目に取り締まれ!


イメージ 15


地球の自転を一日一回から一週間一回に
してくれたら・・今の一日は一週間になる・・・


そうなればゆったりした人生送れるのに~~
と・・・心から思う次第であります(笑)


くだらぬ屁理屈意識せず・・・自然にゆったり
生き抜くピーナ・・・昨日も今日も・・・


イメージ 16


歩く人は変われども歩く人間変らざる!
昨日の埃、今日は別・・されど埃に変わりなし・・・


イメージ 17


高級車の通行~たまらぬ快感・・・
時々背中がかゆくなる。


イメージ 18


今日も行く行く~~ゴキブリホイホイ・・・(笑)


イメージ 19


やっぱりピーナのうしろ姿が美しい!


イメージ 20


夕暮れ時・・・もぐりのシンちゃん男三人
チロリンへ・・・そばのさしいれ・・・うま~~い!


しかし・・色気無し・・・その頃一人の友人
チロリンへ子持ちピーナと三人で・・・


こちら色気あり・・・アハハハハハハ~~~~~~!


今日もホロ酔い・・不真面目なブログとなった・・・
失礼・・・つかまつりました・・・!


  ””セブ島情報・・・ポチリとお願いできますか?””


イメージ 1

ありがとう・・・ありがとう・・・ありがとう・・・!!!

イメージ 2