ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

11月10日(木)独り言



今朝も快晴なれど風やや強し・・・


イメージ 3


リロアンの海少し落ち着きを
取り戻した感じだが・・


イメージ 4


来週・・台風が来るとの情報も、


イメージ 5


ヒラリーVSトランプのように
外れて欲しい台風情報!


せっかく顔を出し始めた御天道様・・
束の間の出合いは・・ああ~無常!


イメージ 6


未だ荒れ気味のリロアン湾~~~


イメージ 7


ついこの間まで・・シルクのようなベタナギ
何処へ行っちまったのか?


戻れこの海シルクのベタナギ!


などと無駄な叫びをしてみても・・
淡々と過ぎ行く自然の姿~~


静もあれば動もある・・・
人に呼吸があるように


地球ももちろん呼吸をしている。


上りも下りも平坦も自然の営み!


イメージ 8


わかっちゃあ~いるけんど(笑)


早く来い来い~ベタナギの海~


定例の爺界ゴルフ・・ダナオの山へ


イメージ 9


半年ぶりに現れた白馬童子OZKさん


イメージ 10


御馴染みナオちゃん・・小言TKB・・


イメージ 11


寒い仙台から暑いダナオに悩むSISさん!


イメージ 12


そして完全武装・・チロリン村~村長(笑)


イメージ 13


特製おにぎり弁当配る二日酔いのナオちゃん!


イメージ 14


優勝は小言TKB・・スコア102優勝者が
このスコア後のメンバー推して知るべし!


ゴルフにならない自慰様たち(笑)


イメージ 15

    (球の行方はさて置いて打ち方OK・・TKB)


ちなみにわだす104アハハハハハ~~~~~


7番ホール・・子供達からボールを買った
OZKさん・・次のティーグランドで


ポケットに入れておいた6千ペチョ
無いのに気ずき7番ティーグランドへ


慌てて戻ったが人影は見えず・・・
6千ペチョも・・もちろん見えず


ガックリ戻ってきたが、そこは男らしく
自分の不注意だからしょうがない!


と・・気分一新下手なゴルフを続けた(笑)


不幸中の幸い・・ポケットにはキャッシュ
だけ・・・カード類は入れてなかった。


忘れ物が多くなった我々シニア・・・


””気をつけよう暗い夜道も明るい道も””


””油断大敵・・火事、女、泥棒””


当てにならない世論調査でよもやの
敗北ヒラリークリントン・・・


本人だけじゃなく世界中が少なからぬ
ショックを受けたはず・・・


先を読むのが難しくなった
世界の国内・・国外問題!


日本も慌てて対処に躍起となってるが
対処しようにも主が危ない隣の国・・・


政治的にも経済的にも危機的状況!
上から目線の4年前とは立場が逆転


””驕れるもの久しからずや・・・””


身に沁みてる事だろう・・・・・・・・・


他人のふり見て我がふり直せ・・・
日本国も此処は慎重に慎重に・・


トランプよ・・さっさと世界に道を示せ!


それによって・・・大日本帝国は
北朝鮮と手を握る・・・・・・・・・・・


ガハハハハハハ~~~~~~~


今日のゴルフどでかいストレス・・・
早めに寝かせていただきます。


 ””セブ島情報・・・ポチリとお願いできますか?””

イメージ 1

ありがとう・・ありがとう・・ありがとう・・!

イメージ 2