ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

11月17日(木)独り言


数日ぶりに空一面灰色の雲が広がり
チラリホラリと霧雨が舞い降りている。


イメージ 1


ダナオの山もすっぽり・・・
霧と雲に覆われボヤケ山!


イメージ 2


今日一日は雨にしてやられそうな
雲行き・・友人とエクササイスゴルフを


イメージ 3


約束してるがお天気次第・・・
このまま雨が降り続けば中止!


イメージ 4


自然の流れには逆らえず
へナで若返ったSISさん・・


青春の髪の毛をダナオで披露~
するつもりだったが果たして
実現するや否や・・・


その後様子を見ていたが
危ない空模様・・・・・・・・・・


イメージ 5


11時MSDさん到着し
若者三人首脳会議・・・結果


無理はやめましょう~~
てなことで・・残念ながら中止・・・


代わりにエリを正し波際で
一杯やる事になった。


わたしはTシャツなので正す襟がないと
ごねるSISさんを尻目に


我が道を行く髪結いちゃん!


ハ~小原庄助さん~何で身上潰した~

朝寝朝酒朝湯が~大好きで~

それで身上~潰した~

もっともだ~もっともだ~

未だオープン前のチロリン村へ侵入・・
テラスで飲み始めフェースブックを開き


””日本のテレビ番組を見るよ~~~””

””今時そんな便利な代物があるんだ・・””

こっそり覗いたわだす・・・・・・・

何見てんだ~~?

真面目にやれ!(笑)

指圧の心は今日も続いている。


イメージ 6


しかしてリロアンの風は吹きぬけ~~
雨は再びやってきた・・・・・・・


イメージ 7


招からざる客とはつゆ知らず・・・
威風堂々降り出した・・コノヤロー(笑)


指圧特訓終わり急ぎチロリン村へ


ヤッテル・ヤッテル・ヤッテル・ヤッテル・

ヤマハメイト~メイトに乗れば~

安上がり~(失礼・・乗ってる・乗ってるでした)

そんなのどうでもいいと・・MSD、SIS、KRHさん
も加わり~4名のシニア~~~


イメージ 8


レチョンバブイ・・マノック・・をつまみに


エ~ヤ~会津磐梯山は~
宝の山よ~~~っと・・・


幸せなおじさん達ストレスたまらず!(笑)


一方雨の降る国道・・いくぶん淋しそう・・・
めげずに歩くフイリピーナ~~


イメージ 9


””若い時・・わたし達も楽しかったネエ~””


イメージ 10

と・・・こまどり姉妹ソーラン渡り鳥!


””俺たちゃ~現金輸送車近ずくんじゃねえ””


イメージ 11


””わたしには縁のない現金輸送車””


イメージ 12


””襲えるものなら襲ってみたい・・・””


イメージ 13


ところで・・セブへ着いたばかりのSISさん!
      (へナトリートメント使用前)


イメージ 14


ヘナでトリートメント後のSISさん!
            (使用後・・・)


イメージ 15


こんなに若返りました・・・
いつまでも若くあれ~いよっ!色男~(笑)


いよいよ明日わだすとSINちゃんへナに挑戦・・
髪の毛生えてきたらどうしよう・・・?


リンダ・・困っちゃう~アハハハハ~~~!

 ””セブ島情報・・ポチリとお願いできますか?””

イメージ 16

ありがとう・・ありがとう・・ありがとう・・!!

イメージ 17