ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

11月16日(水)独り言


今朝も平和なリロアンの海・・・
輝く光が微妙に映す霧と雲!


イメージ 3


三つ巴となり・・ところどころ
空と海の境い目がわかりづらい・・


イメージ 4


なんとも言えぬ不思議な空間。


静かな海面に反射する上空の雲
光と雲々の美しいコミニュケーション!


イメージ 5


穏やかな海でしか見られぬ
ポエムな現象~~~


イメージ 6


チロリン村とくるみの木!
そんな時代もあったっけ・・・


夢見る少年いつの時代も微笑ましい・・




もしもこの舟で~君の幸せ見つけたら~

すぐに帰るから~僕のお嫁においで~

月もなく淋しい~暗い夜も~

僕に歌う~君の微笑み~

舟が見えたなら~濡れた身体でかけて来い~

珊瑚でこさえた~紅い指輪あげよう~


青春の代名詞だった若大将、加山雄三!


時の流れと共に来年80歳になる。
立派な老大将に到達!


全ての人に訪れるこの世への
入り口と出口・・この世の出口は


あの世の入り口あの世の出口は
この世の入り口・・・出たり入ったり・・


実に忙しい~命と云う奴・・・


たまにはゆっくり休め!


イメージ 7


午後・・アクアバディズ、SINちゃん・・・
ネットが繋がらない~とチロリンへ


核より強いチロリンワイファイ・・(笑)


もちろん無事に終了!


用事を済ませ3時チロリンへ・・・


のんびりリラックスビールを飲んでる
SINちゃん・・わだすもいただき物の


ビール・・レッドホースを取り出し乾杯!


イメージ 16


一緒に暇そうな髪結いちゃんも


誘い出し飲んでる最中・・SISさんも
顔を出し・・へナで若々しくなった髪の毛


見たSINちゃん・・俺もしてもらいたいと
OKMさんを呼び・・チロリン村テラスは
酒と髪の毛で大いに盛り上がり・・・


金曜日にわだすとSINちゃん
へナで頭を揉んでもらうことに


これでわだすもハゲとおさらば・・(笑)


イメージ 8

   (OKMさんカメラもちシャッターしてくれました)


SINちゃん深刻な枯れススキ問題・・
チラホラ出てる白髪とハゲの危機!


わだすは望み薄だがSINちゃん
望みありと冷たく言い放つOKMさん!


そうこうしてるうち水平線にオレンジ色が
あれはなんだと驚くOKMさん・・・


イメージ 9


満月ですと冷たく言い放つわだす!


イメージ 10


みるみるうちに形になり波際は


イメージ 11


スーパーフルムーン~フィエスタに
早や変わり・・予想もしなかった
見事な満月が東の空から・・・


イメージ 12


波際に向けてショーアップ~~~!
突然の事に驚きと感動が入り混じり


イメージ 13


大騒ぎでカメラを取り出す5名の若衆。
しばらくの間・・酒と満月に酔いしれた!


イメージ 14


満月には本当に感動したが・・・
この満月には呆れた!


イメージ 15


誰だ?爺さん苛めるのは・・・


てなわけで金曜日わだすも
へナで髪の手入れをしてもらいます。


楽しみだ~ん・・青年になる日が!


 ””セブ島情報・・ポチリとお願いできますか?””

イメージ 1

ありがとう・・ありがとう・・ありがとう・・!!

イメージ 2