ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

12月1日(木)独り言


一晩中降ったり止んだり気まぐれ雨・・
朝まで延々と・・・


イメージ 2


水溜りも残るチロリン村前通り


イメージ 3


9時過ぎ・・ようやくお天道様
ひょっこり顔を出し・・


イメージ 4


眠った草木も人間も
晴れ晴れ活き活き~~~


イメージ 5


雨の影響未だ残るリロアンの海
少々荒れ気味・・・


イメージ 6


天の光に東の海はところどころ
キラリと輝きよい天気になりそうだ。


イメージ 7


ところで今日12月1日・・チェックインの
KIKさん・・昨日日本から確認の


メールが入った・・11月1日とばかり
勘違いしてたボケ頭のわだす・・


連絡もくれずキャンセルにしたKIKさん
冷たい人だと思っていたら


わだすの間違い・・・参った~~~!


指定の部屋は埋まっており・・・
別の部屋で勘弁願うことに


KIKさん・・・すみませ~~~~~ん!


バカにつける薬がないように・・・
ボケにつける薬もないようだ・・


PCのメールに慣れてないわだす
今度からノートにボールペン・・
シンプルな手書きで出直します。


SISさん・・お別れ最後のゴルフ・・
マクタン・・5人のシニアが集まり

イメージ 8


思い思いを胸に秘め・・・
ボール打ちゲームに熱中!


初めてのキャデイー年を聞いたら55歳・・


イメージ 9

      (なんぼ何でも老けすぎでないの?)


前半・・素晴らしいゴルフだったSISさん
後半・・昨日の疲れが残っていたか


大きく乱れ優勝を逃してしまった。


代わりに後半頑張り・・良いゴルフした
神楽屋の直吉(笑)


イメージ 10


帰国で淋しいSISさんの気持ちなど
我感せずと・・一人街道猪突猛進!


ナオちゃん優勝おめでとう・・・
君の冷たい心がわかったわだす(笑)


イメージ 11


ゴルフが終わり神楽への途中・・・


仙台から火曜日に到着・・田中ハウスに
泊まっているABEちゃんと会い・・


一緒に神楽へ・・仙台から来た人・・


イメージ 12


仙台へ帰る人行く人来る人・・・
これも人生の巡り会わせか~~~


イメージ 13

    (我々シニア・・髪を愛する三人ヘナトリオ)


暮れになればこんな番組がテレビから
流れる日本・・行く人来る人・・・
(行く年・・来る年・・)


わだすは72回目、後428年長すぎるな~~!


仙台のABEちゃんに428年頑張れと・・・
こんなにお土産頂いただいた・・


イメージ 14


まるでお菓子やさんをやるみたい(笑)
食に飢えた娘やスタッフがいる我が家・・・


ありがとうごぜえます・・・・・・・・!


細い身体であんなに荷物たんがいで(持って)


6日・・火曜日から一週間チロリン村へ
チェックインのABEちゃん・・
よろしくお願いいたします。


ナオちゃんにこっぴどくしごかれ・・・
18の娘と付き合うより疲れたゴルフ(笑)


良い日でありますように・・皆様方が・・・!


 ””セブ島情報・・ポチリとお願いできますか?””

イメージ 1

ありがとう・・ありがとう・・ありがとう・・!!