ザ・コミックス@セブ

元お笑い芸人(ザ・コミックス)リーダーのセブ島リロアン、旅の宿チロリン宿と波際食堂の独り言。

11月30日(水)独り言



早朝・・曇り空だったリロアン


イメージ 2


9時を回った頃から雲助軍団が
増え始めポツリポツリと
降り始めた・・。


イメージ 3


11月も今日で終わりあっという間に
過ぎ行く月日・・ガキの頃は


やたら長い月日も年月も
まるで各駅停車の鈍行列車・・


今は新幹線かF35戦闘機!


時にはブラックホールに
吸い込まれる如く・・・


朝起きてモタモタしてる間に
もう~夕方・・この現象はなんだべ?


教えてよ・・・アインシュタインさん!


昔から一年365日・・一日24時間
変りはしないのに・・・・・・・・・


やたら時間の早さに追われている。


何をするでもなく・・・只
ボーっとしてるだけなのに(笑)


来年からは一日の時間表と
スケジュールを作りそれに則り
行動しようと思っている。


PC依存症になってるようだ・・・
昔吸ってた煙草と一緒気がつけばPC
いじりあちこち眺め回している。


無駄な時間と知りつつも・・ついつい
同じニュースを何度となく・・


今度から時間制限取り入れるべ~~
身体の退化を感じる近頃。


危機を感じ・・・本日SISさんと
怪しい天気模様のダナオへ出かけた。


となり街を通過する頃にはどしゃ降り・・
ダナオ方面・・黒い雲で真っ暗・・・


ゴルフするチャンスは〇%と言いながら


月会費を払い引きあげようと思い
コースへ着いたら・・バックナインが
明るくなり雨が止んでいる・・・


山側のフロントナイン黒雲うろうろ・・・
ようし・・・バックナインから回ろうという事で
スタートしたらカンカン照りに早や変わり!


いきなりあちちちち~~~~~


後半フロントナインもお天道様の見張りつき
最終ホールグリーン上に着いたら


ザザザ~~~~大雨・・運よく18ホールス
終え・・大変良いエクササイスとなりましたと
SISさんも大喜び・・わだすもオーガズム(笑)


日曜日一ヶ月のセブ島修行を終え・・
寒い仙台に戻るSISさん・・・


残すは3日間・・木曜日最後のゴルフ
マクタン・・・強行する事になった。


もちろんお付き合いさせてもらいます・・
1ヶ月の滞在有り難うございました。


イメージ 4


ところで隣国の政治状況がやかましい
パクおばさんの辞任・・弾劾問題!


日本のマスコミ連中なんの責任も
持てないくせに口先だけは大騒ぎ・・
くだらぬ事を垂れ流している。


””政府内に慰安婦問題に関する合意などへの
 影響を懸念する声が広がった・・・””


影響しようとすまいと韓国とカラスの
勝手だろうが・・日本はやる事をやった・・・


何をびくびくした事を今更言ってんの?


””合意がご破算になるかも知れないとの見方””


何をぐだぐだ女みたいな事言ってんだろう・・・


それほどまでお願いして韓国に
お付き合いしてもらいたい?


訳わからぬ国は永久に訳わからぬ!


話をするだけ時間の無駄・・女々しい言動
は慎め日本国・・さらばキムチよビビンバよ!


 ””セブ島情報・・ポチリとお願いできますか?””

イメージ 1

ありがとう・・ありがとう・・ありがとう・・!!